エムシービジョン その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:170298

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 鳥獣保護法により害獣も守られる!生態をよく知るプロの技で確実な害獣駆除

  • 2度と害獣に悩まなくて済む対応をご提案!再発防止なら当店にお任せください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

害獣駆除業者をお探しのときには、大分県に拠点をおくエムシービジョンにご依頼ください。詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 害獣駆除 【害獣駆除の料金】 害獣の種類や施工方法によって料金は異なります。詳しくは害獣駆除のお見積もりでご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

エムシービジョンからのコメント

害獣害虫駆除はエムシービジョン!一時的な駆除ではなく2度と悩まなくて済む対応をご提案

わたしたち人間は自然と共存して暮らしていますが、家に棲みつかれてしまっては困りますよね。害獣が棲みついてしまうと尿やフンによる臭害や家に傷みが出るだけでなく、ダニ被害や病原菌の媒介になるなど、わたしたちの健康も脅かされてしまいます。 「屋根裏に何か害獣が住んでいる」 「コウモリを市販の忌避剤で追い出すけど再発する」 「床下に棲みついてるイタチを駆除してほしい」 このように害獣にお困りのときにはエムシービジョンに害獣駆除をお任せください。当店は大分県杵築市に拠点をおく害獣駆除業者です。害獣はそのままにしていると、繁殖していき被害が拡大するおそれがあります。そうなる前にお気軽に当店にご相談ください。 ●再発防止!2度と対象生物から悩まなくて済む対応をご提案 当店は害獣駆除専門として、追い出しをしてから2度と再発しないような施工をおこないます。侵入口となる場所を塞ぎこみ、入れなくすることで根本的に解決するのです。コウモリなど狭い場所でも浸入できる害獣は、人が気付きにくい1㎝ほどの隙間でも入りこんできます。それらを見つけ出し、対策するのがプロの害獣駆除です。「もう再発したくない」「害獣に悩まされるのはウンザリ」というときは当店の出番です。まずはお問い合わせください。 ●害獣も鳥獣保護法に守られている!害虫駆除はプロの技にお任せ 害獣とはわたしたち人間の生活に害をもたらす動物をさします。家や農作物を荒らしたり、人間を襲ったりする動物でも、鳥獣保護法によって守られていれば捕獲や殺生などを勝手におこなうことはできません。 そのため害獣駆除の方法は、保護の対象外のイエネズミを除き追い出しによって駆除します。追い出しは難しく、自分でやっても一度は追い出せても、また戻ってきてしまうことが多いです。害獣にお困りのときには害獣の生態に詳しいプロに依頼するのがおすすめです。 エムシービジョンは害獣駆除を通じてお客様のお困りごとを解決させます。経験豊富なスタッフが再発防止に努めますので、害獣被害が拡大する前にご依頼お待ちしています。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7999

エムシービジョンの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ハチ シロアリ アリ 衛生害虫 ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ ゴキブリ ムカデ その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q 対応エリアはどこですか?
A 大分県内全域と北九州で承っています。
Q 予算があるのですが相談からでもよいですか?
A はい、もちろんです。施工代金・内容ともにお客様に満足いただけるようご提案しますのでお気軽にお問合せください。
Q どんな害獣に対応していますか?
A イタチ・テン・コウモリ・ハト・そのほか害虫も対応します。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

エムシービジョンの会社概要

住所 大分県杵築市山香町内河野2793-14
電話番号 0977-51-4344
営業時間
定休日 年中無休
設立年 2020年10月1日
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://oitagaichukujo.com