株式会社住宅マスター その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 家の寿命を保つために害虫駆除は欠かせない!住まいの天敵を当店が安全に駆除

  • 虫だけじゃない!ネズミや鳥などの害獣・害鳥対策も家のプロである当店にお任せ

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

株式会社住宅マスターは住宅のプロとして効果的に害虫駆除する会社です。詳しいサービス内容は以下の通りですのでご確認ください。 【サービス内容】 害虫駆除 【害虫駆除の料金】 駆除方法によって料金は異なります。詳しい料金はお見積りにてご確認くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社住宅マスターからのコメント

株式会社住宅マスターならあらゆる害虫駆除に対応!住まいの天敵をまとめて対策します

「家の中に何かのフンらしき粒が落ちている」 「シロアリを見かけたから駆除してほしい」 「毎日のようにゴキブリを見るから巣があるかも」 このように害虫にお困りのときには株式会社住宅マスターに害虫駆除をご依頼ください。害虫はわたしたちの健康を脅かし、住まいも傷めてしまいます。見かけたときに駆除することが大切ですよ。 ●長く住み続けるには害虫駆除は欠かせない!住まいの天敵を安全に駆除 これからも長く家に住み続けたいと考えているときには、害虫をみつけたら早急に駆除することが大切です。害虫は家の木材などを傷つけ、耐久性を落とします。さらに家財なども傷めてしまうことがあるのです。それだけでなく、害虫が病原菌の媒介となりわたしたちの健康を害してしまうおそれもあります。 当店の害虫駆除サービスでは、ご家庭の天敵となる害虫をまとめて駆除いたします。住宅マスターでは安全な害虫駆除を低価格で提供していますので、お気軽にご相談くださいませ。 ●虫のほかにもネズミや害鳥対策もお任せください! 当店は害虫駆除でゴキブリやシロアリなどを承るほかに、ネズミや鳥など生活を侵害する害獣・害鳥の対策も承っています。これらも害虫と同様に家を傷め、病原菌の媒介になったりダニやノミなどを広げる原因になったりしてしまいます。健康で衛生的な暮らしをするためには、駆除は欠かせません。ぜひとも当店にご相談くださいませ。 株式会社住宅マスターはお住いのプロとして、害虫駆除も承っています。家の構造を良く知っているからこそ適切な駆除ができますよ。害虫にお困りでしたらまずはご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7999

株式会社住宅マスターの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ハチ シロアリ アリ 衛生害虫 ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ ゴキブリ ムカデ その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q 対応エリアを教えてください。
A 埼玉県南部、練馬区、板橋区周辺で対応しています。
Q 無料見積りを依頼できますか?
A はい、当店ではご相談やお見積りは無料でおこなっています。お気軽にお問い合わせください。
Q 電話受付時間を教えてください。
A 月曜から土曜まで9時から18時まで受け付けています。日曜と祝日は定休日です。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社住宅マスターの会社概要

住所 埼玉県志木市上宗岡
電話番号 048-423-9422
営業時間
定休日 日曜・祝日(盆・正月を除く)
設立年 平成24年2月
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 -
営業所
URL http://jyutakumaster.co.jp/