ステップアップサービス その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7999
0800-805-7999
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 害虫駆除歴10年のプロのスタッフがお客さまのお家にお伺いいたします!

  • 早朝や深夜の駆除でも使い料金は一切かかりません!安心してお任せください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

サービス内容の詳細

ステップアップサービスでは、害虫駆除のご依頼をうけたまわっております。 詳しいサービス内容は以下をご覧ください。 【サービス内容】 害虫駆除 【料金】 <ゴキブリ> 1R~1K:13,500円 1DK~1LDK:17,500円 2K~2LDK:20,000円 3K~4LDK:22,500円 <シロアリ> 10平米あたり:12,000円 <クモ> 10平米あたり:8,000円 <ハチ> 一か所あたり:12,000円 3m以上の高所での作業時は一か所につき8,000円の追加費用が発生します。 <毛虫> 木1本あたり:15,000円 <キクイムシ> 1平米あたり:3,000円 ※上記の害虫駆除の料金はすべて税込表示です 【対応エリア】 <茨城県> 土浦市、古河市、結城市、龍ケ崎市、下妻市、常総市、取手市、牛久市、つくば市、守谷市、坂東市、つくばみらい市 <栃木県> 小山市、真岡市 <埼玉県> さいたま市(西区、北区、大宮区、見沼区、中央区、桜区、浦和区、南区、緑区、岩槻区)、川越市、熊谷市、川口市、行田市、加須市、春日部市、羽生市、鴻巣市、上尾市、草加市、越谷市、蕨市、戸田市、朝霞市、志木市、和光市、新座市、桶川市、久喜市、北本市、八潮市、富士見市、三郷市、蓮田市、幸手市、吉川市、ふじみ野市、白岡市、児玉郡(上里町、神川町、美里町)、南埼玉郡宮代町、北葛飾郡(松伏町、杉戸町)、北足立郡伊奈町 <千葉県> 市川市、松戸市、野田市、柏市、流山市、我孫子市 <東京都> 墨田区、江東区、北区、荒川区、板橋区、練馬区、足立区、葛飾区、江戸川区

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ステップアップサービスからのコメント

害虫駆除はステップアップサービスで!駆除歴10年のプロが害虫をまるごと駆除します

日本には、数えきれないほど多くの虫が生息しています。 ほとんどの虫たちは、私たちに害を与えることはありません。 しかし中には、私たちの身体や大切な家などに重大な被害を与える虫もいます。 たとえば、毛虫。 「毛虫は触ってはいけない」とよく言いますよね。 それはチャドクガなどの毒を持っている毛虫の針が皮膚に刺さってしまうと、激しい痛みやかゆみにおそわれてしまうからです。 そんな毛虫が身近なところで発生しているのに、何もせず放置したらどうなるのでしょうか。 みるみるうちに大量発生した毛虫によって、多くの人が刺されてしまうことでしょう。 そうならないためにも、被害が大きくなる前に危険な害虫は駆除をすることをおすすめします。 しかし虫が苦手だから自分で駆除できない、という人は多いですよね。 そのような方は、ステップアップサービスにお任せください。 皆さまの代わりに弊社がしっかりお庭や室内の害虫を駆除いたします。 【さまざまな種類の害虫に対応しております!】 弊社では、さまざまな種類の害虫駆除をおこなっております。 ・ゴキブリ ・シロアリ ・クモ ・ハチ ・毛虫 ・キクイムシ 害虫の種類によって、効果的な駆除方法は変わります。 弊社にお任せいただければ、駆除歴10年のプロが最適な方法で駆除をおこないます。 どのような害虫のことでも、まずは一度弊社にご相談ください。 【年中無休で営業中!即日対応も可能です】 嫌な害虫は、一刻も早く駆除してほしいものですよね。 そのような方のために、弊社は年中無休で営業しております。 土日や祝日を問わずいつでもご依頼をうけたまわっておりますので、お気軽にご相談ください。 また、最短でお電話いただいた当日に駆除をすることも可能です。 弊社にお任せいただければ、どこよりも迅速に駆けつけ、お客さまのお悩みを解消いたします。 ステップアップサービスでは害虫駆除だけでなく、害虫が再度発生しないようにアドバイスもいたします。 ゴキブリのような害虫は、生活環境などが原因で発生することが多いものです。 害虫の出ない環境づくりをして、害虫のない快適な毎日にしましょう。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7999

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

ステップアップサービスの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ハチ シロアリ アリ 衛生害虫 ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ ゴキブリ ムカデ その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 午前9時から午後8時までとなっております。
Q 営業時間外ですが、夜中に害虫駆除をしてもらうことは可能ですか。
A はい、ご要望がございましたら深夜の駆除も可能です。
Q 自宅には駐車場がないのですが、コインパーキング代が追加でかかりますか。
A いえ、駐車場代をお客さまにご負担していただくことはありません。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、スタッフよりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際はスタッフの指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

日程変更のご希望などがございましたら、お早めにご連絡をお願いいたします。改めてお客様のご都合と、当社のスケジュールの調整をさせていただきます。

ステップアップサービスの会社概要

住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-446-323
電話番号 080-5461-5250
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL