やさしい便利屋 新発田店 その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 害虫の生態に詳しい専門スタッフが現地調査をしっかりおこなって侵入経路の割り出しや再発防止に対応

  • 害虫・害獣の駆除を5,000円から対応!現地調査にてお客様とヒアリングをおこない双方納得のいくお見積もりを提出します

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・蜂の巣駆除 ・シロアリ駆除 ・ネズミ駆除 ・ゴキブリ駆除 ・蟻駆除 ・ハクビシン駆除 ・鳩避け対策 【害虫駆除の料金】 ・ネズミ駆除:5,000円~ ・ゴキブリ駆除:5,000円~ ・シロアリ駆除:5,000円~ ・蟻駆除:5,000円~ ・ハクビシン駆除:5,000円~ ・鳩避け対策:10,000円~ ・蜂の巣除去:7,000円~

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

やさしい便利屋 新発田店からのコメント

害虫駆除ならやさしい便利屋新発田店!シロアリや蜂などの厄介な害虫を徹底駆除いたします

害虫はその多くが私たち人間や建物に被害を与えることがあります。 特に住まいに侵入してくる害虫の中でもシロアリや蜂は厄介な害虫ですよね。 蜂に刺されることでアナフィラキシーショックを起こし亡くなってしまったり、シロアリ被害を放置して建物がボロボロになり、倒壊してしまうこともあります。 そのため、蜂やシロアリは早めに駆除しておきたいと思う方も多いはず。 「床を歩くたびに変な音がするけどシロアリがいないか確認してほしい」 「最近庭に蜂が飛んでいるのを確認するけど、巣を作られていないか心配」 このようなときは、弊社「便利屋新発田店」にお任せください。 お客様のご自宅に棲みついた害虫を徹底的に駆除させていただきます。 【便利屋新発田店が選ばれる理由】 弊社には、お客様から選ばれる理由がございます。 ●害虫駆除の実績を積んだスタッフが対応! 弊社では、多くのお客様からのご依頼をこなしてきた実績があります。 駆除経験はもちろん、害虫に関する知識も豊富のため害虫の生態にも詳しいです。 そのためどこに巣を作りやすいのか、どういった場所から侵入しやすいのかなどを見極めて的確に駆除することができます。 害虫駆除のことなら、弊社にお任せください。 ●害虫・害獣駆除なら弊社にお任せください! 弊社「便利屋新発田店」では以下の害虫や害獣駆除に対応しております。 ・蜂 ・シロアリ ・ゴキブリ ・ネズミ ・蟻 ・ハクビシン etc. 現地調査にて現在の状況、施工箇所、害虫・害獣の生息状況を調査してお見積もりを提出します。 駆除で使用する薬剤はその種類によって異なってきますが、人や環境を考えた薬剤を使用し、使用量も最小限に抑えながら安全を第一に駆除させていただきます。 害虫・害獣駆除をご希望でしたら、弊社までお気軽にご相談ください。 庭や床下の害虫駆除を生業とした業者をお探しなら弊社「便利屋新発田店」へ。 住まいに侵入した害虫を徹底的に駆除させていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7999

やさしい便利屋 新発田店の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ハチ シロアリ アリ 衛生害虫 ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ ゴキブリ ムカデ その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q お見積もり費用はかかりますか?
A お見積もりは無料で対応しております。
Q お支払い方法は?
A 基本的に作業終了後に現金でのお支払いになります。 ただ、作業金額が大きい場合に関しては前金にて半金のお支払いが必要になる場合もありますのでご了承ください。
Q 土日、祝祭日でもお願いできますか?料金は別途かかりますか?
A はい、土日、祝祭日のご依頼も承っております。 その際の別途料金はかかりませんのでご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

やさしい便利屋 新発田店の会社概要

住所 新潟県新発田市舟入町1-13-8
電話番号 0120-480-408
営業時間
定休日 -
設立年 2015年9月16日
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 -
営業所
URL http://www.benriyasan.co.jp