便利屋タスカル その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:170690

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • これまでにご依頼いただいた数は2000件以上!経験豊富な便利屋タスカルにお任せください

  • 害虫駆除のついでに不用品回収や部屋のお掃除もお任せ!便利屋だからご提供できるサービスが多いのが自慢です

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

便利屋タスカルでは害虫のご依頼をうけたまわっております。 サービスの詳細は以下をご覧ください。 【サービス内容】 害虫駆除(ゴキブリ、蜂、シロアリなど) 【料金】 1時間3,000円~ 害虫の種類などによって害虫駆除の料金は変わりますので、まずはご相談ください。 【対応エリア】 〇兵庫県〇 川西市、宝塚市、伊丹市、尼崎市、西宮市、芦屋市、三田市、神戸市、川辺郡 〇大阪府〇 箕面市、池田市、豊中市、豊能郡、茨木市、吹田市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

便利屋タスカルからのコメント

害虫駆除は便利屋タスカルで!最短即日での対応可能で蜂やシロアリなど嫌な害虫ともすぐにお別れ

「キッチンにゴキブリがあらわれたけど、虫が苦手で自分では駆除できない」 「蜂が軒先に巣を作ってしまった。刺されそうで怖い」 「部屋で羽アリを見かけた。もしかしたらシロアリがいるのかもしれない…」 このように、お家の中にいる害虫で悩んでいませんか。 害虫を放置してしまうと、刺されるなど健康を損なったり、柱を食べられてしまうなど住宅に被害が出たりするおそれがあります。 そのため、害虫はできるだけ早く駆除することをおすすめいたします。 もしも害虫駆除の会社をお探しなら、便利屋タスカルまでご連絡ください。 【年中無休で営業中!最短で即日対応も可能です】 蜂やシロアリ、ゴキブリなど不快な害虫は、早く駆除して姿も見たくないものですよね。 しかし、土日や祝日だと業者が営業していないことも。 そのような時は、弊社にご相談ください。 弊社は年中無休営業なので、土日祝日も害虫駆除のご依頼を承っております。 また最短で、ご依頼いただいた当日の駆除も可能です。 お急ぎの方は、年中無休で即日対応可能な弊社にお任せください。 【お見積り・ご相談は無料です!】 害虫駆除を初めてご依頼する方は、どれくらい費用がかかるか気になるところでしょう。 そのような方のために、弊社ではお見積りやご相談を無料で承っております。 お電話やメールでのお見積りはもちろん、訪問でのお見積りも無料となっておりますのでご安心ください。 【便利屋の特性を活かして不用品回収・ハウスクリーニングも承っております】 便利屋タスカルでは、不用品の回収やハウスクリーニングなど害虫駆除以外のご依頼も承っております。 ゴキブリなどの害虫は、お家の中をきれいにすることで発生を抑えることができます。 ・家の中にいらない家具などがあってごちゃごちゃしている ・掃除をする暇がなくてホコリがたまっている もしこのような状態であれば、ぜひ弊社にお任せして害虫のあらわれない環境づくりをしてみませんか。 皆さまのご依頼をいつでもお待ちしております。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7999

便利屋タスカルの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ハチ シロアリ アリ 衛生害虫 ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ ゴキブリ ムカデ その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 午前9時から午後8時までとなっております。
Q 土日祝日の駆除だと、料金が割り増しになりますか。
A いいえ、土日や祝日でも料金が変わることはありません。
Q 害虫駆除以外のサービスを教えてください。
A 弊社では害虫駆除以外にも下記のサービスを提供しております。 【提供サービス内容】 ・不用品回収、処分 ・伐採 ・剪定 ・草刈り ・遺品整理 ・生前整理 ・引越しのお手伝い ・ハウスクリーニング 上記以外にもお力になれる場合がございますので、何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、スタッフよりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際はスタッフの指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

日程変更のご希望などがございましたら、お早めにご連絡をお願いいたします。改めてお客様のご都合と、当社のスケジュールの調整をさせていただきます。

便利屋タスカルの会社概要

住所 兵庫県川西市南花屋敷3丁目8−7
電話番号 080-4495-3829
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://benriyatasukaru.net/