さわやか環境株式会社(姶良市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先月の事なのですが、突然家族全員が体がかゆいと言い出し、病院に行ってみてもらったら、シラミじゃないかと言われました。

    3

    その他害虫駆除

    邑野 さとみさん 2016.11.28

    先月の事なのですが、突然家族全員が体がかゆいと言い出し、病院に行ってみてもらったら、シラミじゃないかと言われました。家族全員という事は原因は家の中にあるなと思い、調べてもらう事にしました。ネットで調べてこちらを見つけ、早速調べてもらったのですが、結果はトコジラミというシラミが大量発生だそうで。早速駆除をお願いしました。原因も特定出来たので今後は気を付けたいと思います。ありがとうございました。

  • ゴキブリ駆除やハチ駆除など、特定の原因により臨時で業者さんを呼ぶ方法が主流なのかと思っていましたが、実は、害虫種々に詳しい業者さんがたくさんいらっしゃいます。

    5

    その他害虫駆除

    オオハシ トヨツグさん 2016.11.27

    ゴキブリ駆除やハチ駆除など、特定の原因により臨時で業者さんを呼ぶ方法が主流なのかと思っていましたが、実は、害虫種々に詳しい業者さんがたくさんいらっしゃいます。むしろ特定の虫の駆除をしている業者さんが害虫一般に詳しいことが多く、ゴキブリやハチ単体ではなく、ノミやダニなど多くの家庭内に打撃を与える虫を駆除清掃してほしいと考える場合は、市販品を購入するよりプロに依頼した方が効果的です。そういう経緯からこちらに頼みまして、とてもクオリティーの高い作業をして頂くことができて、うれしい限りです。

  • ある日突然、寝室のカーテンにむかでが張り付いているのを発見しました。

    4

    その他害虫駆除

    ホリエ ヨシクニさん 2016.11.26

    ある日突然、寝室のカーテンにむかでが張り付いているのを発見しました。どうにか虫取りあみで捕獲したのですが、それ以降1週間に一度くらいの割合で、家の中でむかでと遭遇するようになりました。ひやひやしながら日常生活を送るのが苦痛になり、業者にむかでの駆除を依頼しました。業者はむかでの駆除よりも、むかでが入ってこられないよう、侵入できそうな場所にネットをはったり、壁の隙間をコーティング剤で埋めてくれました。このおかげでむかでにおびえることなく、生活できるようになりました。

対応エリア

基本情報

さわやか環境株式会社(姶良市)
住所
鹿児島県姶良市加治木町反土1824
営業時間
定休日
住所
鹿児島県姶良市加治木町反土1824
営業時間
定休日