ハンズクラフト戸畑本店(北九州市戸畑区)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 北九州市の戸畑区に昔から住んでいて、古い家なので庭もそれなりの広さがありますが、最近は膝を悪くして手入れが疎かになっています。

    5

    その他害虫駆除

    岡 莉央さん 2016.11.11

    北九州市の戸畑区に昔から住んでいて、古い家なので庭もそれなりの広さがありますが、最近は膝を悪くして手入れが疎かになっています。雑草が生い茂るのはいいのですが、虫が多くなり困っていました。それで主人と相談として害虫駆除を行ってもらうことにして業者に連絡して、草刈りも同時にお願いして、清潔な環境を取り戻しました。

  • 羽ありが非常に多くて悩んでいたので相談しました。

    5

    その他害虫駆除

    佐野 夏希さん 2016.10.21

    羽ありが非常に多くて悩んでいたので相談しました。家の中をいろいろと調査してもらった結果、シロアリを含む害虫がたくさんいることがわかり、一網打尽にする殺虫剤をまくプランを提案されました。画像診断などわかりやすい現状説明でしたので納得したうえで依頼することができました。処置後も、害虫が発生したのですが、いなくなるまで粘り強く対応してくれてよかったです

対応エリア

基本情報

ハンズクラフト戸畑本店(北九州市戸畑区)
住所
福岡県北九州市戸畑区一枝4丁目12-32
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市戸畑区一枝4丁目12-32
営業時間
定休日