ハープクリーンゴキブリ駆除センター(宇部市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅は小さい飲食店を経営しているため、ここの業者には定期的にゴキブリ駆除をお願いしています。

    4

    その他害虫駆除

    杉村 勝久さん 2016.12.30

    自宅は小さい飲食店を経営しているため、ここの業者には定期的にゴキブリ駆除をお願いしています。やはり食べ物を扱っているのでどうしても時間が経つと出てきてしまい、信用問題にも繋がるのでゴキブリ駆除は必ず行うようにしています。ここの業者はスタッフの対応がしっかりしており、費用も平均よりも割安なのでいつも利用させていただいています。

  • 私の家にはここ最近でたくさんのゴキブリが出てきていて、家族みんなが困っていました。

    3

    その他害虫駆除

    茂木 功補さん 2016.12.29

    私の家にはここ最近でたくさんのゴキブリが出てきていて、家族みんなが困っていました。このままでは安心して過ごすことができないので、ハープクリーンゴキブリ駆除センターに連絡してゴキブリの駆除をお願いしたのです。ゴキブリの駆除はとてもスムーズにおこなってくれて、ゴキブリたちを一網打尽にしてくれました。これで安心して毎日過ごせます。

  • 山口県でゴキブリを徹底的に駆除したいという方へオススメしたい会社があります。

    3

    その他害虫駆除

    大森 春樹さん 2016.12.28

    山口県でゴキブリを徹底的に駆除したいという方へオススメしたい会社があります。それはハープクリーンゴキブリ駆除センターという会社です。ゴキブリの駆除には高い技術と専門的な知識を持っていて、素人には出来ないようなゴキブリ対策をやってくれます。費用はかかりますが、ゴキブリを壊滅したい方は是非ご検討ください。

対応エリア

基本情報

ハープクリーンゴキブリ駆除センター(宇部市)
住所
山口県宇部市中村1丁目5−5−3
営業時間
定休日
住所
山口県宇部市中村1丁目5−5−3
営業時間
定休日