有限会社晴天(さぬき市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 香川県さぬき市にてスナックを経営しているのですが、路地裏の環境があまりよくなくて組合のほうで環境整備をしようというようになったのですが、自分たちで行うことについては限界を感じてしまいました。

    5

    その他害虫駆除

    松井 宏行さん 2016.10.13

    香川県さぬき市にてスナックを経営しているのですが、路地裏の環境があまりよくなくて組合のほうで環境整備をしようというようになったのですが、自分たちで行うことについては限界を感じてしまいました。そこで、専門の業者に依頼しようということになり、有限会社晴天というところに相談することにしました。親身になって相談ののってくれてのでとても安心しました。

  • 家族で小さなうどん屋を営んでいるのですが、飲食業なのでどうしても害虫には気を使わなければいけません。

    5

    その他害虫駆除

    新田 慎之介さん 2016.10.12

    家族で小さなうどん屋を営んでいるのですが、飲食業なのでどうしても害虫には気を使わなければいけません。しかし、素人では限界があるので、この度思い切って専門業者さんにお願いする事にしました。できるだけ近くにある業者に依頼したかったので、ネットで調べてこちらの晴天さんを見つけ依頼させて頂いたのです。とにかく対応も丁寧で適切なアドバイスもしてくれて、駆除して頂いてからというものほとんど害虫を見なくなりました。市販の薬ではこうはいかなかったので、やはり専門の業者さんにお願いして良かったと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社晴天(さぬき市)
住所
香川県さぬき市寒川町石田東1400-3
営業時間
定休日
住所
香川県さぬき市寒川町石田東1400-3
営業時間
定休日