流通株式会社松江店(松江市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の実家は農家をやっており収穫時期には私も手伝いに行っています。

    4

    その他害虫駆除

    染谷 杏さん 2016.12.23

    私の実家は農家をやっており収穫時期には私も手伝いに行っています。今年も収穫時期になり実家の方に帰省し収穫作業を手伝っていると、,野菜が害虫などに食われた跡が多く見られました。母親に聞くと今年は害虫が多く出て被害が出たそうです。私は両親と相談し業者さんに害虫駆除をお願いすることにしました。駆除した結果、今年は昨年のような被害がなくいい野菜がとれています。業者さんに感謝です。

  • 家の中に気持ち悪い害虫がいくつも発生してしまって、大変困ってしまう状況が発生してしまいました。

    4

    その他害虫駆除

    市田 景子さん 2016.12.21

    家の中に気持ち悪い害虫がいくつも発生してしまって、大変困ってしまう状況が発生してしまいました。この業者を利用する事で、家の中に発生した害虫を綺麗に取り除いてもらう事ができたので、感謝の気持ちで一杯です。しかも今後虫が発生しないように対処してくれたので、素晴らしい害虫駆除を実施してくれた業者でもありました。

  • 以前害虫駆除をお願いしたことがあったのですが、効果が十分ではなく害虫に悩まされていました。

    5

    その他害虫駆除

    鹿島 桃子さん 2016.12.19

    以前害虫駆除をお願いしたことがあったのですが、効果が十分ではなく害虫に悩まされていました。そこで、流通株式会社に駆除をお願いしてみました。最初は、以前依頼した業者のように失敗するのではないかと不安もあったのですが、細かいところまで薬剤を散布してくれたため、今では害虫に悩まされることもなくなっています。

対応エリア

基本情報

流通株式会社松江店(松江市)
住所
島根県松江市下東川津町24-9
営業時間
定休日
住所
島根県松江市下東川津町24-9
営業時間
定休日