有限会社美建出雲営業所(出雲市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 木造建築の一戸建てに住んでいます。

    5

    その他害虫駆除

    原口 恭子さん 2016.12.13

    木造建築の一戸建てに住んでいます。ベランダに鳥が飛んできて、糞が落ちている環境が慢性化してしまい、有限会社美建出雲営業所に相談しました。ハト対策に効果的なジェルを塗布してもらうことになりました。ジェルを塗布する前に、ベランダの清掃が行われたのですが、衛生害虫も繁殖していたので害虫駆除を含めた清掃を施工していただけました。ハトの糞害が見られなくなり、衛生的なベランダに改善できました。

  • 庭にアシナガバチが出るようになり、怖かったので、こちらの業者さんにお願いして駆除してもらうことにしました。

    5

    その他害虫駆除

    大熊 翔さん 2016.12.10

    庭にアシナガバチが出るようになり、怖かったので、こちらの業者さんにお願いして駆除してもらうことにしました。庭をスタッフさんが見てくれると、巣も出来ていたと言われ驚きました。ついでに巣の撤去も依頼したところ、防護服を着て巣ごと袋に閉じ込め、安全に駆除してくれました。危険な蜂なので、プロに駆除をお願いして良かったです。

  • 外にあるトイレの窓に、蜂が巣作りをしてしまい最初のほうは小さいので気にも留めませんでしたが、日に日に大きくなっている巣や飛び回っている蜂を見かけると恐ろしくなり、美建さんに頼んで退治してもらうことにしました。

    4

    その他害虫駆除

    金城 晃司さん 2016.11.26

    外にあるトイレの窓に、蜂が巣作りをしてしまい最初のほうは小さいので気にも留めませんでしたが、日に日に大きくなっている巣や飛び回っている蜂を見かけると恐ろしくなり、美建さんに頼んで退治してもらうことにしました。すぐにやってきてくれてほんのわずかな時間で、根こそぎ巣をとってくれました。聞けば今の季節が一番どう猛になっている季節だそうで、家族に被害が出ないうちに処分ができてよかったです。本当に助かりました。

  • マンションに入居して暮らしています。

    4

    その他害虫駆除

    季衣さん 2016.11.22

    マンションに入居して暮らしています。鳥が飛来することが多く、ベランダには糞が蓄積されてしまっています。衛生害虫が発生することもあるので、有限会社美建出雲営業所に相談しました。衛生害虫をコロニーごと駆除して、ベランダ全体を清掃し、ハトに有効なジェルを塗布していただきました。施工後は、糞が蓄積されることもなく、効果を実感しています。

  • ゴミ収集場所に置いてある雑誌を普段通りに回収しようとしたら、雑誌をシロアリが食べていました。

    4

    その他害虫駆除

    岩田 あきさん 2016.11.18

    ゴミ収集場所に置いてある雑誌を普段通りに回収しようとしたら、雑誌をシロアリが食べていました。しかも、よく見ると雑誌の内部はシロアリの巣になっていたので、怖いと感じた私は業者に来て下さいと依頼しました。やって来た業者に雑誌を見て頂くと、すぐに消毒を開始してくれました。業者は、雑誌の裏表と内部を丁寧に消毒した後、近くに置いてあった紙の束も消毒してくれました。

対応エリア

基本情報

有限会社美建出雲営業所(出雲市)
住所
島根県出雲市大津朝倉3丁目8-27
営業時間
定休日
住所
島根県出雲市大津朝倉3丁目8-27
営業時間
定休日