有限会社碧南家屋美装(碧南市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の納戸が害虫にやられていました。

    3

    その他害虫駆除

    片岡 愛梨さん 2016.12.29

    自宅の納戸が害虫にやられていました。防災用の備蓄食料が荒らされており、困っていたのでネットで調べた碧南家屋美装さんにお願いして、駆除作業をしていただくことにしました。市販の薬剤よりも強力なものを散布していただき、後処理も完璧だったため、それ以降害虫に困らされることはなくなりました。ありがとうございました。

  • 自宅にゴキブリがたくさんいて困っていました。

    4

    その他害虫駆除

    斎藤 えみさん 2016.12.28

    自宅にゴキブリがたくさんいて困っていました。市販の殺虫剤でつど対処していたんですが、次から次へと発生するので自分ではどうしようもなくなってしまい、碧南家屋美装さんをネットで調べ作業を依頼しました。ゴキブリの住処を特定し、根絶していただき薬剤散布までしていただいたので、ゴキブリが全くでなくなりました。ありがとうございました。

  • この頃仕事が忙しく、衛生面にそれほど気を使えないでいたらハエがたくさん飛ぶようになってしまいました。

    3

    その他害虫駆除

    今西 直人さん 2016.12.17

    この頃仕事が忙しく、衛生面にそれほど気を使えないでいたらハエがたくさん飛ぶようになってしまいました。殺虫剤を使っても次から次に出てくるので埒があかず、業者の方に駆除をお願いする事にしました。業者さんはすぐに原因を突き止めてくれ、適切な処置をしてくれたのでそれからハエが出る事はほとんど無くなりました。

対応エリア

基本情報

有限会社碧南家屋美装(碧南市)
住所
愛知県碧南市中後町3丁目98
営業時間
定休日
住所
愛知県碧南市中後町3丁目98
営業時間
定休日