有限会社日比野ハウスケア(名古屋市緑区)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅は築20年以上経ちますが、その間、シロアリ駆除をして以降、今度はハエやゴキブリなどの害虫に悩まされることが多くなりました。

    3

    その他害虫駆除

    塚原 俊二さん 2016.10.27

    自宅は築20年以上経ちますが、その間、シロアリ駆除をして以降、今度はハエやゴキブリなどの害虫に悩まされることが多くなりました。シロアリは有名ですが、害虫も駆除してくれる専門業者があると知ってさっそく調べてみたところ、有限会社日比野ハウスケアさんを見つけました。さっそくお願いしたところ、さすがは専門業者と言うべきか、あっというまに作業が終わり、害虫の発生もなくなりました。思っていたよりもリーズナブルでよかったです。

  • 夏に、コバエのような小さな虫が家の中でわいてしまうことがありました。

    3

    その他害虫駆除

    カナダ ヨシノリさん 2016.10.24

    夏に、コバエのような小さな虫が家の中でわいてしまうことがありました。主人は夏だからと気にしていないようだったのですが、私が耐えきれずに駆除をお願いすることにしました。とても嫌なんですということをお話したら、そうですよねお任せくださいと声をかけてくださいました。そんな親切なスタッフさんのおかげで駆除できました。

  • 一戸建て住宅を建てて、その家に長く住んでいれば少なからず害虫の問題は発生します。

    4

    その他害虫駆除

    若松 怜奈さん 2016.10.21

    一戸建て住宅を建てて、その家に長く住んでいれば少なからず害虫の問題は発生します。ゴキブリや白蟻、また庭先にいきなり蜂の巣が出来たなどという自体も、ないことはありません。あらゆる害虫がいますが、一般の素人の方が駆除しようとしても不可能です。プロフェッショナルの業者に任せませよう。有限会社日比野ハウスケアでしたら、きめ細かい仕事をしてくれますので、徹底的に駆除を成し遂げてくれます。

対応エリア

基本情報

有限会社日比野ハウスケア(名古屋市緑区)
住所
愛知県名古屋市緑区鳴丘1丁目1010
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市緑区鳴丘1丁目1010
営業時間
定休日