有限会社住建ウスイ(大垣市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭が裏山へと続いているせいか、ムカデやヤスデといった害虫に悩まされていました。

    5

    その他害虫駆除

    田沢 真吾さん 2016.11.30

    庭が裏山へと続いているせいか、ムカデやヤスデといった害虫に悩まされていました。ある日、遊びに来ていた孫がムカデに噛まれてしまい、病院へ駆け込む大騒ぎになってしまいました。幸い、大事には至らなかったものの、これからの安全を考えて害虫駆除の専門業者へ駆除をお願いすることに決めました。「有限会社住建ウスイ」さんはうちがある岐阜県大垣市全域をカバーしている害虫駆除の専門会社だったので、こちらにお任せすることとなりました。電話で相談した時の応対も好感が持てました。作業は庭を中心に床下やブロック塀の周り、さらに裏山まで丁寧に調査してから駆除剤を散布。さらに防除剤も撒いて下さいました。おかげで、ムカデの姿を見かけることはほとんどなくなりました。孫達も安心して遊びに来られるようになり、プロにお願いして本当に良かったです。

  • 長期休暇の時に祖父母の家に遊びに行ったのですが、裏玄関に行った際に板の割れ目のところに羽アリを発見しました。

    3

    その他害虫駆除

    宇多田 広司さん 2016.11.29

    長期休暇の時に祖父母の家に遊びに行ったのですが、裏玄関に行った際に板の割れ目のところに羽アリを発見しました。明らかに黒アリではなかったので祖母に知らせてるために一度その場を離れて、もう一度見に行った時に大量に出てきて衝撃でした。慌てて業者を調べてこちらに連絡して対応してもらいました。対応が早くて良かったです。有難うございます。

  • 夏場になってからゴキブリが大量発生してしまいました。

    4

    その他害虫駆除

    塩沢 れいなさん 2016.11.25

    夏場になってからゴキブリが大量発生してしまいました。毎晩のように出るので虫嫌いの私は参ってしまい、思い切って業者さんに駆除をしていただくことにしました。業者さんはまず家の中を調査してくれました。駆除しても巣に卵があるとまた発生するので解決しないそうです。するとキッチンに巣に大量の卵が見つかりました。卵もゴキブリも駆除してくれたおかげで、ゴキブリは一匹も見なくなりました。

対応エリア

基本情報

有限会社住建ウスイ(大垣市)
住所
岐阜県大垣市新町1丁目41-4
営業時間
定休日
住所
岐阜県大垣市新町1丁目41-4
営業時間
定休日