有限会社入川企画(函館市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 函館市電の昭和橋駅から10分のところに住んでいます。

    5

    その他害虫駆除

    西谷 光臣さん 2016.11.23

    函館市電の昭和橋駅から10分のところに住んでいます。庭付きの一戸建てなのですが、最近ハエに混じって蚊が多くなりました。庭で花壇に水を撒いて家に入ると、必ずどこかが痒くなっているのです。大型の蚊取り線香を2つほど置いて作業をするようにしているのですが、それでも効果はありません。市内の業者に頼んで駆除対策をしてもらいました。

  • 函館市で格安の中古住宅を購入して暮らしています。

    4

    その他害虫駆除

    落合 美咲さん 2016.11.22

    函館市で格安の中古住宅を購入して暮らしています。ただ格安住宅のせいか、作りが古くてネズミやゴキブリ、果てはムカデなどの害虫が多く出てくるのです。さすがに耐えられないので、害虫駆除を業者に依頼しました。頼んだのはネットでも評判の良かった、入川企画です。こちらの害虫の悩みを真摯にスタッフの方が聞いてくれたのが、印象的です。駆除作業も手際がよく、おかげで害虫は激減しました。

  • 自宅周辺は結構な住宅街なのですがいつからか害虫が発生するようになり殺虫剤を使っても定期的に虫が出てくるのでキリがないと思い有限会社入川企画さんに電話し来ていただきました。

    3

    その他害虫駆除

    西村 ひろみさん 2016.11.17

    自宅周辺は結構な住宅街なのですがいつからか害虫が発生するようになり殺虫剤を使っても定期的に虫が出てくるのでキリがないと思い有限会社入川企画さんに電話し来ていただきました。近所と距離が近くもしかしたら近所から侵入しているかもとのことなので、換気口など侵入しそうなところに網を張っていただきました。今でもたまに出ますが、格段に減りました。

  • 公民館近くの側溝内にゴキブリが大発生しているのを見つけました。

    4

    その他害虫駆除

    尾上 ひかりさん 2016.11.15

    公民館近くの側溝内にゴキブリが大発生しているのを見つけました。放置すると周囲の人々に迷惑がかかるため、業者に駆除を依頼することにしました。やって来た業者に現場を見てもらうと、数は多いですが何とかなりますと言うのでお任せしました。業者は、側溝内にいるゴキブリを姿が見えなくなるまで丁寧に消毒してくれました。また、側溝から上の道路に出ているゴキブリも残さず駆除していました。

対応エリア

基本情報

有限会社入川企画(函館市)
住所
北海道函館市湯川町3丁目9-25
営業時間
定休日
住所
北海道函館市湯川町3丁目9-25
営業時間
定休日