便利屋クラテック沖縄(名護市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 便利屋クラテック沖縄を利用したのは、害虫の発生する家になっていたからです。

    4

    その他害虫駆除

    笠原 七世さん 2016.11.21

    便利屋クラテック沖縄を利用したのは、害虫の発生する家になっていたからです。数年前までは虫がほとんど出ない家だったのですが、時が過ぎて家が劣化してきたようで、テントウムシやダンゴムシ、ハエ、ゴキブリなどの虫を処分する回数は増えていました。中でも辛かったのは姿が苦手なゴキブリです。ゴキブリだけは見たくないので、便利屋クラテック沖縄を頼って駆除に成功しました。

  • 沖縄県名護市で家具店を営んでいますが、なぜか急に店の中に変な虫が出て困り果てました。

    4

    その他害虫駆除

    柄本 豊さん 2016.11.18

    沖縄県名護市で家具店を営んでいますが、なぜか急に店の中に変な虫が出て困り果てました。殺虫剤で殺してもきりがなく、業者に依頼して来てもらうことにしました。調べてもらうと海外から輸入した木材家具の中に虫が忍んでいたようで、そちらの消毒と店内の駆除をしてもらうと、大量発生していた害虫がいなくなりホッとしました。

  • もうゴキブリは見たくないと思うほどゴキブリが発生している状態でした。

    3

    その他害虫駆除

    矢島 花さん 2016.11.15

    もうゴキブリは見たくないと思うほどゴキブリが発生している状態でした。浴室内ではまだ見かけていませんが、それ以外の場所ではほとんど見かけていたので、引越しを検討していました。しかし、引越しとなればまとまったお金が必要です。それよりは駆除を依頼した方が出費は少ない気がしたため、便利屋クラテック沖縄に頼みました。駆除実施によってゴキブリは消えたので、便利屋クラテック沖縄を選んで良かったです。

対応エリア

基本情報

便利屋クラテック沖縄(名護市)
住所
沖縄県名護市字屋部69
営業時間
定休日
住所
沖縄県名護市字屋部69
営業時間
定休日