柳谷シロアリ(鹿屋市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 和室の襖にシロアリが住みついていて、紙が剥がれてきたりしていました。

    5

    その他害虫駆除

    宮崎 華子さん 2016.10.24

    和室の襖にシロアリが住みついていて、紙が剥がれてきたりしていました。中の骨組みまで被害が及ぶ前にと思い、こちらの業者さんに連絡し、なるべく早く駆除して欲しいと依頼しました。スタッフさんが来てくれて襖の中を確認すると、まだ骨組みは大丈夫と言われ、すぐに駆除をしてくれました。駆除用の薬品は、意外とあまり匂いも残りませんでした。骨組みまで食べられる前に対処してもらえて良かったです。

  • 暮らすなら日本家屋と思っていて、鹿児島県鹿児島市に良い物件が売りに出されて購入することにしました。

    3

    その他害虫駆除

    永田 竜也さん 2016.10.23

    暮らすなら日本家屋と思っていて、鹿児島県鹿児島市に良い物件が売りに出されて購入することにしました。家そのものは良かったのですが、問題は少し経ってからシロアリらしき虫を見かけるようになったことで、不安になって業者に調査を依頼しました。調べてもらうと巣を作っていて駆除の必要があると言われ、お願いして行ってもらうと姿を見かけることはなくなりホッとしました。

  • 床が少しへこむような感じになっていました。

    5

    その他害虫駆除

    磯野 さゆりさん 2016.10.22

    床が少しへこむような感じになっていました。なぜへこんでしまうのか理解できなかったので色々な原因を調べてみた結果、シロアリによって木材が食べられてしまい、強度が落ちたことによってへこんだという理由が正しい気がしました。そこで、柳谷シロアリに調査を依頼した結果、予想した通りシロアリが理由です。そのままシロアリを駆除してもらい、別の業者にへこんだ部分の修理を依頼し、ようやく落ち着きました。柳谷シロアリの適切な調査と作業には感謝しています。

対応エリア

基本情報

柳谷シロアリ(鹿屋市)
住所
鹿児島県鹿屋市旭原町2689−2
営業時間
定休日
住所
鹿児島県鹿屋市旭原町2689−2
営業時間
定休日