便利屋工房(福岡市早良区)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 木造建築の一戸建てに住んでいるのですが、築年数が二十年以上になるのでゴキブリがいても仕方ないと諦めていました。

    5

    その他害虫駆除

    カワノ リカさん 2016.10.29

    木造建築の一戸建てに住んでいるのですが、築年数が二十年以上になるのでゴキブリがいても仕方ないと諦めていました。ムカデも家の中で見かけるようになったので便利屋工房に相談したところ、衛生害虫を全面的に駆除できると言われました。駆除をしてもらうと、ムカデはもちろんのこと、ゴキブリも家の中で見かけなくなり、効果を実感しています。もっと早くに依頼すれば良かったと感じています。

  • いい天気だったので外で畳を干そうと思い、外の土手に置いておきました。

    4

    その他害虫駆除

    藤木 紗季さん 2016.10.26

    いい天気だったので外で畳を干そうと思い、外の土手に置いておきました。頃合いと見たので畳を取り込もうとしたら、畳の表にゴキブリが大量に移動していました。私自身の手で駆除を試みましたが、次から次へと湧いてくるので諦めて業者を呼びました。やって来た業者に畳を見て頂くと、すぐに開始した方がいいですと言うのでお願いしました。業者は、畳の表にいるゴキブリが姿を消すまで消毒した後、ゴキブリの発生源である近くの枯草にも集中的に消毒していました。

対応エリア

基本情報

便利屋工房(福岡市早良区)
住所
福岡県福岡市早良区有田3丁目11-7-306
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市早良区有田3丁目11-7-306
営業時間
定休日