有限会社三共衛研京阪営業所(寝屋川市) その他害虫駆除

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 22
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 大阪の寝屋川市でセレモニーホールのスタッフをしています。

        3

        その他害虫駆除

        ウエノ リカさん 2016.12.14

        大阪の寝屋川市でセレモニーホールのスタッフをしています。冠婚葬祭などで多くのお客様が訪れ、料理を提供する機会も多い関係で害虫駆除は必須となっています。現在は、「有限会社三共衛研京阪営業所」に定期的な害虫駆除をしてもらっています。不快害虫としても嫌われるゴキブリをはじめ、ネズミやダニなども駆除してもらっており、営業に欠かせない存在です。

      • どうしても発生しやすい時期ですが、あまりに多すぎる気がして業者さんを呼びました。

        5

        その他害虫駆除

        ヒダカ トシエさん 2016.11.20

        どうしても発生しやすい時期ですが、あまりに多すぎる気がして業者さんを呼びました。家の中を調べて頂いたら、冷蔵庫の裏にゴキブリの巣がありひどい有様でした。業者さんは巣もゴキブリも全て片付けてくれ、本当に有り難かったです。今後のためのゴキブリ対策について、色々とアドバイスしてもらえたので早速試しています。

      • ゴキブリのような姿をしているカマドウマが家の中に発生してしまって、あまりにも気持ち悪かったのでこの業者に依頼して駆除してもらいました。

        4

        その他害虫駆除

        ヒヨシ アキヒサさん 2016.11.19

        ゴキブリのような姿をしているカマドウマが家の中に発生してしまって、あまりにも気持ち悪かったのでこの業者に依頼して駆除してもらいました。かなり大きなカマドウマでしたがこの業者は全然問題なく、駆除してもらう事ができたので嬉しかったです。しっかりと駆除してもらって、今後カマドウマが発生しないように対処もしてくれたのでよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社三共衛研京阪営業所(寝屋川市)の会社概要

      住所 大阪府寝屋川市石津元町11-28
      電話番号 072-813-4674
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL