有限会社アース環境サービス平野支店(大阪市平野区)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大阪市の古い家に住んでいるのですが、毎年害虫に悩まされています。

    5

    その他害虫駆除

    布施 友香さん 2016.12.13

    大阪市の古い家に住んでいるのですが、毎年害虫に悩まされています。ハエやガが入ってくるというのもありますが、やはり一番の悩みはゴキブリです。これだけはどうにかしたいと思い、今年は業者にゴキブリ駆除をお願いしました。その結果、まるでゴキブリは見なくなりました。プロの仕事はやはりすごいです。対策用品を買うのも費用がばかにならないので、これからは業者にお願いする事にします。

  • 自宅の裏にある小屋でゴキブリが大量に発生してしまいとても困っていました。

    5

    その他害虫駆除

    ツツミ ヒサヤさん 2016.12.10

    自宅の裏にある小屋でゴキブリが大量に発生してしまいとても困っていました。自分たちで退治するのも限界だったので、こちらの業者に依頼をしてゴキブリの駆除お願いしました。侵入経路やゴキブリがいそうな場所をくまなく調べてもらい殺虫剤を撒いてもらいました。ゴキブリの死骸なども全てきれいに掃除してもらえて非常に助かりました。

  • 夏になると、ゴキブリを見つけるたびに嫌な思いになり、怖がりながら殺していましたが、もう限界!専門家にお願いすることにしました。

    5

    その他害虫駆除

    ヤマカワ リサさん 2016.11.24

    夏になると、ゴキブリを見つけるたびに嫌な思いになり、怖がりながら殺していましたが、もう限界!専門家にお願いすることにしました。電話での親切な対応が気に入って、アース環境サービスさんにお願いしました。電話対応同様の、親切で丁寧な仕事ぶり。心配していた料金面でも、思ったより安かったので、とても助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社アース環境サービス平野支店(大阪市平野区)
住所
大阪府大阪市平野区平野本町5丁目6-9
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市平野区平野本町5丁目6-9
営業時間
定休日