舞鶴保健興業有限会社(舞鶴市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 小料理屋を経営しております。

    5

    その他害虫駆除

    白石 朝香さん 2016.11.11

    小料理屋を経営しております。普段から清掃は念入りに行っているのですが、建物が古いため暖かくなってきますとどうしても害虫が出てきてしまいます。お客様に不快な気持ちを与えてしまわないように、定期的に保健興業さんに消毒・駆除をしてもらっています。店の営業が終わってからの作業となるので、いつも深夜帯になってしまうのですが、朝までにきっちり仕上げていただけるので感謝しております。

  • お盆に私の実家へ帰省した時の話です。

    4

    その他害虫駆除

    高野 憲史さん 2016.10.29

    お盆に私の実家へ帰省した時の話です。久しぶりの帰省だったので子供達は大はしゃぎ、私自身も正直ウキウキしていました。長時間の運転を終え、ようやく実家に着いたのですが、なにやら騒がしい様子。父が「子供達を車から降ろすな!」と一喝。突然の事だったのでビックリしましたが、話を聞くと庭にスズメバチの巣があるので、少し離れた所に停めてほしい、との事。父は私達が到着するまでに何とかしようと試みたそうなのですが、あえなく失敗に終わり蜂を怒らせてしまったそうです。お盆期間中は駆除してくれる業者さんもお休みなので、今年の夏は蜂に怯えながらの帰省となってしまいました。後日、作業員さんに来ていただき、無事駆除してもらいました。子供達は袋に入った大きな蜂を興味津々に眺めていましたが、私は動かないと分かっていてもとても怖かったです。

対応エリア

基本情報

舞鶴保健興業有限会社(舞鶴市)
住所
京都府舞鶴市字上安650
営業時間
定休日
住所
京都府舞鶴市字上安650
営業時間
定休日