有限会社ジャックス(鈴鹿市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、押入れを開けた時に蜂に刺されてしまったんです。

    5

    その他害虫駆除

    市川 陽子さん 2016.10.26

    先日、押入れを開けた時に蜂に刺されてしまったんです。その時、何匹かいた気がしました。うちは小さな子供もいるので刺されたら大変です。早速こちらに電話して、来ていただく事にしました。調べてもらうと、押入れの中に大きな蜂の巣がありました。早速蜂の駆除と蜂の巣の除去をしてもらい、とりあえず一安心です。こんなところに巣を作ることもあるんですね。いろいろありがとうございました。

  • 見慣れない害虫を素早く駆除してくれたので、安心して生活する事ができる空間を手に入れる事ができました。

    3

    その他害虫駆除

    竹中 玲那さん 2016.10.20

    見慣れない害虫を素早く駆除してくれたので、安心して生活する事ができる空間を手に入れる事ができました。色々と駆除する前に説明を実施してもらって、侵入経路などを詳しく分析してくれる業者でもありました。少ないお金で目的の害虫駆除を実施してもらう事もできたので、お金の負担がそこまで発生しなかったのも助かりました。

  • 害虫を駆除したかったので、有限会社ジャックスさんに相談したのですが、駆除専門の方々を派遣してくれたので感謝でした。

    4

    その他害虫駆除

    村上 あさみさん 2016.10.18

    害虫を駆除したかったので、有限会社ジャックスさんに相談したのですが、駆除専門の方々を派遣してくれたので感謝でした。有限会社ジャックスの駆除担当の方は、専門的な知識を持っていて、駆除を徹底的にやってくれたので、害虫をスピーディーに駆除できました。素晴らしい害虫駆除のおかげで、安心して生活ができています。

  • 以前エアコンのクリーニングサービスを利用したことがある有限会社ジャックスでしたが、とても満足のいくサービスをしてもらったので今回もお願いしてみることにしました。

    3

    その他害虫駆除

    小泉 まなみさん 2016.10.16

    以前エアコンのクリーニングサービスを利用したことがある有限会社ジャックスでしたが、とても満足のいくサービスをしてもらったので今回もお願いしてみることにしました。今回はクリーニングではなくハチが家の庭のところにいたのでハチの駆除をお願いし、ハチの駆除と一緒に住まいの消毒サービスも同時にしてもらいました。

対応エリア

基本情報

有限会社ジャックス(鈴鹿市)
住所
三重県鈴鹿市白子町1486
営業時間
定休日
住所
三重県鈴鹿市白子町1486
営業時間
定休日