蜂・蜂の巣駆除専門ぶんぶん社(沼津市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 生活上のリスクになっていたのはハチです。

    3

    その他害虫駆除

    木田 照生さん 2016.11.26

    生活上のリスクになっていたのはハチです。気付くのが遅れてしまったのですが、軒下にまだ未完成のハチの巣がぶら下がっていました。今後さらに大きくなると、さらにリスクが高くなってしまいます。今の段階でリスクを排除しておきたかったので、ハチの駆除を行っている業者をスマホで検索しまして、蜂・蜂の巣駆除専門ぶんぶん社に依頼をしました。ハチ駆除の専門業者ということで、熟練の技によって無事駆除に成功しました。

  • 害虫の中でも私が最も嫌っている害虫がハチです。

    5

    その他害虫駆除

    真田 誠一さん 2016.11.24

    害虫の中でも私が最も嫌っている害虫がハチです。子供の頃にハチに刺されたトラウマがあったので、そのような蜂の巣が出来た時には、毎回この業者さんへ頼んで駆除してもらっています。ハチ駆除を長年行ってきた会社なので、そのノウハウは凄いものがあり、通常のミツバチやアシナガバチはモチロン、スズメバチやオオスズメバチまで対応してくれのが凄いです。

  • ベランダにハチが巣を作ってしまいました。

    4

    その他害虫駆除

    小椋 崇史さん 2016.11.22

    ベランダにハチが巣を作ってしまいました。ハチ駆除専門の業者さんに来て貰ったら、アシナガバチという温厚な種類のハチでしたが、巣に近づくと刺されることがあるそうです。庭の隅ならまだしもベランダではよく出入りしますから怖いので駆除をしてもらうことにしました。業者さんはさすが慣れたもので、手早く巣を片付けてくれました。

対応エリア

基本情報

蜂・蜂の巣駆除専門ぶんぶん社(沼津市)
住所
静岡県沼津市蓼原町2-1
営業時間
定休日
住所
静岡県沼津市蓼原町2-1
営業時間
定休日