便利屋ベンリック/中央店(新潟市中央区) その他害虫駆除

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭の木にハチの巣があったので、駆除の依頼をしました。

        3

        その他害虫駆除

        板倉 そらさん 2016.10.17

        庭の木にハチの巣があったので、駆除の依頼をしました。来てもらって見てもらうとスズメバチとのこと。あまり大きくない巣でしたが、すぐに取り除いてもらいました。殺虫剤をかけて一網打尽でした。ハチの生態も詳しく教えて頂いたので、とても分かりやすかったです。値段は思ったより安かったです。どうもありがとうございました。

      • 暖かくなってきたら頻繁にゴキブリが出るようになりました。

        4

        その他害虫駆除

        福沢 美嘉さん 2016.10.16

        暖かくなってきたら頻繁にゴキブリが出るようになりました。最初は見つける度に叩き潰していたのですが、それでも一向に減らないので業者さんにゴキブリ駆除を依頼する事にしました。見ていただいたら冷蔵庫の裏に巣を作っていたようで、それが原因でゴキブリが沢山出没していたみたいです。業者さんはすぐ駆除して巣ごと片付けてくれました。本当に助かりました。

      • 色々な害虫が存在していますが、どうしても許せなかったのはゴキブリです。

        4

        その他害虫駆除

        千田 浩太郎さん 2016.10.13

        色々な害虫が存在していますが、どうしても許せなかったのはゴキブリです。色や動き、形など全てが苦手です。そのため、小さいサイズでも家に出現した時は大騒ぎとなっていました。しかし、最近は大きいゴキブリを目にすることがあり、自分では駆除できずに困っていたので害虫駆除業者の便利屋ベンリック/中央店に依頼しました。すると、ゴキブリの出現がピタッと止まったため、とても感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      便利屋ベンリック/中央店(新潟市中央区)の会社概要

      住所 新潟県新潟市中央区紫竹山7丁目10-20
      電話番号 025-210-0777
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL