有限会社ファイティ・ワンエンタープライズ(小田原市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 念願のマイホームを購入したのですが、築年数が経過している物件と言う事もあり、ゴキブリなどの害虫が心配で神奈川県小田原市の有限会社ファイティ・ワンエンタープライズと言う業者さんに害虫駆除を依頼しました。

    5

    その他害虫駆除

    神崎 浩太郎さん 2016.11.11

    念願のマイホームを購入したのですが、築年数が経過している物件と言う事もあり、ゴキブリなどの害虫が心配で神奈川県小田原市の有限会社ファイティ・ワンエンタープライズと言う業者さんに害虫駆除を依頼しました。この業者さんはホームページを見て見つけた専門の会社で、問い合わせをすると最初に見積もりを作成してくれるなど、料金を把握した上でお願いすることが出来て安心感がありました。

  • 害虫駆除を徹底的に実施してもらって、衛生面をしっかりとする事ができたので非常に満足しています。

    5

    その他害虫駆除

    田沢 豊さん 2016.10.23

    害虫駆除を徹底的に実施してもらって、衛生面をしっかりとする事ができたので非常に満足しています。害虫の発生原因や侵入経路などを細かく分析してくれて、丁寧な駆除を実施してもらう事ができました。素晴らしい駆除を行ってくれたので、この業者に依頼する事で一切害虫が発生しなくなったので、とても感謝をしております。

  • 飲食店を経営しています。

    4

    その他害虫駆除

    平林 結衣さん 2016.10.20

    飲食店を経営しています。害虫対策にはかなり気を使っているはずなのに、何が悪かったのかハエが沢山出るようになりました。これでは店はやっていけませんから、専門の方にハエの駆除をお願いする事にしました。業者さんは店内をしっかり確認し、大量発生した原因を突き止めてくれました。薬剤を使ってハエを駆除し、対策をしたことでハエはすっかり現れなくなりました。

対応エリア

基本情報

有限会社ファイティ・ワンエンタープライズ(小田原市)
住所
神奈川県小田原市栢山2911-7
営業時間
定休日
住所
神奈川県小田原市栢山2911-7
営業時間
定休日