有限会社アイム(葛飾区)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家で頻繁にムカデが出るので駆除を依頼しました。

    5

    その他害虫駆除

    藤原 みきさん 2016.12.30

    家で頻繁にムカデが出るので駆除を依頼しました。いくつかの会社のホームページを見て、一番腕のよさそうなところに依頼しました。見積もりを兼ねてこられた担当の方は、親身になって話を聞いてくれ、どんな些細な質問にも丁寧に答えてくれたので、信頼できると感じました。翌日さっそく駆除をしてもらい、昼過ぎには作業が完了し、今では安心して寝ることができるようになり、助かりました。

  • 木造建築のアパートに入居しているのですが、軒先にハチの巣ができてしまい、有限会社アイムに相談しました。

    5

    その他害虫駆除

    川西さん 2016.10.18

    木造建築のアパートに入居しているのですが、軒先にハチの巣ができてしまい、有限会社アイムに相談しました。アシナガバチの巣であることが判明しました。スズメバチの場合は行政期間による駆除が可能な場合が多いのですが、アシナガバチの駆除は個人で対応するように区役所に説明されましたので、有限会社アイムに駆除を依頼しました。安全にハチの巣を駆除してもらい、安心して窓を開けられるようになりました。

  • 自宅が古いせいかゴキブリが侵入、見ることも多くなりました。

    5

    その他害虫駆除

    山中 勝久さん 2016.10.12

    自宅が古いせいかゴキブリが侵入、見ることも多くなりました。子供を含め家族全員が嫌いなため、有限会社アイムに依頼することにしました。調査してもらった結果、卵が沢山あることがわかり、小さな隙間が多いこともわかりました。できる限り塞いでもらいましたし、駆除作業はしっかりとしてもらえました。見なくなり良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社アイム(葛飾区)
住所
東京都葛飾区細田1丁目10-18
営業時間
定休日
住所
東京都葛飾区細田1丁目10-18
営業時間
定休日