有限会社山形白アリ害虫防除センター(山形市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長期入院しており、退院後久々に自宅に帰ると、和室の畳が柔らかく、沈む感じがしました。

    4

    その他害虫駆除

    古山 しぼりさん 2016.11.17

    長期入院しており、退院後久々に自宅に帰ると、和室の畳が柔らかく、沈む感じがしました。床下を見てみるとシロアリが大量に発生しており、すぐに山形県山形市でシロアリ駆除をお願いできる業者を探し、相談しました。連絡後すぐに自宅に来て頂き、シロアリを無事駆除してもらいました。被害が特に大きくならずに済み本当に助かりました。

  • 先日、夜中に激痛で飛び起きました。

    5

    その他害虫駆除

    蛍原 精児さん 2016.11.13

    先日、夜中に激痛で飛び起きました。その時は何が何だか分らなかったのですが、翌朝家の中にムカデを発見。さらに見てみたら、いろんなところにいたんです。もう気持ち悪いし、腕は腫れ上がっちゃってるし。、すぐにこちらに駆除をお願いしました。いろいろ見ていただいたら庭に大量のムカデが。どうやら先日買ってきた土が原因だった様です。全部綺麗に駆除していただきました。本当に有難う御座いました。

  • 床がきしむようになり、家が老朽化したのかと思っていたらぶかぶかとした感覚になってしまいました。

    4

    その他害虫駆除

    浜口 隆さん 2016.11.12

    床がきしむようになり、家が老朽化したのかと思っていたらぶかぶかとした感覚になってしまいました。これはもしやシロアリではないかと思い、山形市の害虫駆除業者に調査をしていただく事にしました。その結果、やはりシロアリが巣くっていることが分かりました。薬剤を散布してシロアリを駆除していただいたら、すっかりいなくなったようで良かったです。

  • 古い戸建て住宅に住んでいますが、以前からゴキブリやクモが出ることに困っていました。

    3

    その他害虫駆除

    モチヅキ マキさん 2016.11.10

    古い戸建て住宅に住んでいますが、以前からゴキブリやクモが出ることに困っていました。また、最近は玄関の隅に白アリを見かけてしまい、かなり良くない状況になっていると感じていました。特に白アリは家屋へのダメージが大きいので、ゴキブリやクモなども含めて害虫駆除業者の有限会社山形白アリ害虫防除センターに依頼しました。駆除の効果は高く、最近は害虫で困る状況にはなっていません。

  • 1DKのアパートで一人暮らしをしていますが、ある日ゴキブリが出現し大パニックになりました。

    4

    その他害虫駆除

    大地 優一さん 2016.10.29

    1DKのアパートで一人暮らしをしていますが、ある日ゴキブリが出現し大パニックになりました。本当にゴキブリが苦手で怖くて家の中にいるのが嫌だったので業者さんに来てもらうことにしました。業者さんが来るまでの間も外で待っていましたが15分ほどで来てくれてホッとしました。ゴキブリの始末をしてもらい後日駆除もお願いすることにしました。駆除後から1年経ちますがゴキブリは見ていないので高い効果を実感しています。

対応エリア

基本情報

有限会社山形白アリ害虫防除センター(山形市)
住所
山形県山形市蔵王成沢2501-3
営業時間
定休日
住所
山形県山形市蔵王成沢2501-3
営業時間
定休日