有限会社キシコーポレーション(花巻市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 去年母が亡くなり誰も住まなくなった実家を、今度市の空き家対策プロジェクトで売ることになりました。

    4

    その他害虫駆除

    松居 一代さん 2016.11.10

    去年母が亡くなり誰も住まなくなった実家を、今度市の空き家対策プロジェクトで売ることになりました。そこで家を売る前に、害虫駆除を行おうと考え、パソコンで害虫駆除業者で検索して、いくつかの会社のホームページや、料金設定などを検討して有限会社キシコーポレーションに決めました。現場に来られた方は、丁寧にうちの中をみて、見積もりを出してくれたので、,害虫駆除を頼んだのです。

  • 久しぶりに盆で実家に帰宅した際に、シロアリが沸いているのを見つけました。

    4

    その他害虫駆除

    小畑 佳乃さん 2016.10.31

    久しぶりに盆で実家に帰宅した際に、シロアリが沸いているのを見つけました。もともと古い木造建築の建物でしたので、シロアリやいろいろな虫が湧きやすかったのですが、今回ばかりは異常にシロアリが湧いて木製の支柱などを食っていたので、電話で問い合わせてみたところ、すぐに来てくれることになりました。30分ぐらいで来ていただき、迅速な作業をしてくれたおかげ夕方前には作業が終わることができました。本当に有難うございました。

対応エリア

基本情報

有限会社キシコーポレーション(花巻市)
住所
岩手県花巻市石鳥谷町八重畑第20地割24
営業時間
定休日
住所
岩手県花巻市石鳥谷町八重畑第20地割24
営業時間
定休日