有限会社サニタ環境(青森市) その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 20
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自分が保有する自社ビルに突如野生のネズミが住み着いてしまって大変な状況になりました。

        3

        その他害虫駆除

        大西 米蔵さん 2016.11.12

        自分が保有する自社ビルに突如野生のネズミが住み着いてしまって大変な状況になりました。このままでは電線などを食いちぎられてしまうので、すぐにネズミ駆除をしてくれる業者に連絡を入れました。ビル全体の駆除ですので、数名のスタッフが派遣されました。薬剤とトラップによって、あっという間にネズミを駆除することがデイ大変満足しています。

      • 自宅の納戸に害虫が大量発生してしまいました。

        5

        その他害虫駆除

        脇田 薫さん 2016.11.10

        自宅の納戸に害虫が大量発生してしまいました。市販の殺虫剤を試したのですが、数が多すぎて役に立たず、ネットで調べたサニタ環境さんにおまかせして対応を依頼しました。市販のものより強力な薬剤を散布していただきしばらく様子をみていたのですが、散布後はほとんど害虫が発生しなくなり、効果があって安心いたしました。

      • 作業場で仕事をしていて出た木の破片を、普段通りにドラム缶に入れようとしました。

        5

        その他害虫駆除

        大平 直人さん 2016.10.27

        作業場で仕事をしていて出た木の破片を、普段通りにドラム缶に入れようとしました。ところが、ドラム缶内にゴキブリが大発生していたので、悲鳴を上げてその場を離れました。何とか冷静さを取り戻した私は、業者にゴキブリの駆除を依頼することにしました。やって来た業者にドラム缶を見てもらうと、用意はできていますと言うので駆除を開始して頂きました。業者はドラム缶内にへばりついている全てのゴキブリを消毒しました。また、ドラム缶の下とその周囲にも消毒してくれました。

      • 家にゴキブリが複数発生し、気持ち悪くて仕方がありませんでした。

        3

        その他害虫駆除

        オグラ カオリさん 2016.10.25

        家にゴキブリが複数発生し、気持ち悪くて仕方がありませんでした。キッチンだけでなく、廊下など様々なところで目にしていたため、何とかしたいと考えていました。そんなときに、有限会社サニタ環境を見つけ、ゴキブリ駆除を依頼しました。隅々までゴキブリを駆除してもらうことができ、ゴキブリを目にすることがなくなり、安心して生活ができています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社サニタ環境(青森市)の会社概要

      住所 青森県青森市大字高田字川瀬238-8
      電話番号 017-729-0653
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL