北海道防疫燻蒸株式会社(室蘭市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅裏側の屋根の軒下に、スズメバチの巣ができているのを見つけました。

    4

    その他害虫駆除

    日高 南朋さん 2016.10.22

    自宅裏側の屋根の軒下に、スズメバチの巣ができているのを見つけました。巣自体はまだ作り始めで小さいのですが、このまま放置しておくと確実に大きな巣になって危険なのですぐに業者に連絡しました。スタッフの方にはスズメバチだという事は伝えていたので、自宅に来た時はすでに駆除できるよう準備してくれていました。そのため対応がとても早くて助かりました。

  • 最近になって台所にアリが侵入してくるようになり、食べ物にアリが群がって本当に困っていました。

    5

    その他害虫駆除

    手島 ひろ子さん 2016.10.16

    最近になって台所にアリが侵入してくるようになり、食べ物にアリが群がって本当に困っていました。殺虫剤を使っても効き目がなく、しばらくするとまたアリが侵入してきます。私は苫小牧市の北海道防疫燻蒸株式会社にアリの駆除を依頼して、台所のアリを駆除してもらいました。アリの侵入経路も遮断してくれたので、アリが台所に侵入することはなくなりました。

  • この業者に依頼する前は大量の虫が常に家の中に侵入してくる状況だったので、とても困っていました。

    4

    その他害虫駆除

    大谷 美佐子さん 2016.10.10

    この業者に依頼する前は大量の虫が常に家の中に侵入してくる状況だったので、とても困っていました。しかしこの業者に依頼する事で、大量の虫も排除する事ができ、侵入対策もしっかりと実施してもらう事ができました。精神的に大きな苦痛を感じていたので、この業者は精神的なケアも実施してもらえたので、素晴らしい業者だと感じる事ができました。

対応エリア

基本情報

北海道防疫燻蒸株式会社(室蘭市)
住所
北海道室蘭市海岸町1丁目
営業時間
定休日
住所
北海道室蘭市海岸町1丁目
営業時間
定休日