新星しろあり(行橋市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
0件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 物置の異変に気付いたのは、物置からテーブルを取り出そうとした時です。

    3

    その他害虫駆除

    木内 サンタマリアさん 2016.12.28

    物置の異変に気付いたのは、物置からテーブルを取り出そうとした時です。なんと、物置の柱の一部がシロアリに食べられている状況でした。シロアリに対してどのように駆除するのが適切なんかわかりません。専門家に任せるのが無難に感じたので、新星しろありに物置に発生したシロアリの駆除をお願いしました。早期発見だったようで被害は小さく、しっかり駆除してもらった今は問題ない状況です。

  • 中古の一戸建てを購入したのですが、入居前にリフォームも兼ねて、大嫌いなゴキブリ対策をしておこうと考え、業者さんに駆除をお願いしました。

    3

    その他害虫駆除

    高畑 くるみさん 2016.12.26

    中古の一戸建てを購入したのですが、入居前にリフォームも兼ねて、大嫌いなゴキブリ対策をしておこうと考え、業者さんに駆除をお願いしました。荷物を入れる前でしたので、部屋の隅々と床下や家の周囲まで徹底的に調べ、排除してもらいました。防止用の対策もしていただいたのですが、費用は思ったほど高くなく良心的でした。入居前のタイミングで行ったので、効果的だといわれ、安心しました。あと、引っ越しの際の荷物も気をつけたほうが良いとアドバイスをくださり、親切丁寧な業者さんでした。ほんとゴキブリが苦手なので助かりました。

  • 自宅に羽アリが出て困っていました。

    3

    その他害虫駆除

    秦 亜希さん 2016.12.22

    自宅に羽アリが出て困っていました。こちらの業者は害虫駆除を行っていると言うことで、羽アリの駆除をお願いしました。自宅の床下に巣を作られてしまっていたため、発生していたようです。床を開けて殺虫剤を撒き防虫剤を散布しました。とても大変な作業になりましたが、無事に羽アリの駆除が出来たので良かったです。費用は結構かかってしまいましたが、大きな被害が出ることなく駆除ができてよかったです。

対応エリア

基本情報

新星しろあり(行橋市)
住所
福岡県行橋市大字下崎790-4
営業時間
定休日
住所
福岡県行橋市大字下崎790-4
営業時間
定休日