日東防疫株式会社広島営業所(広島市東区)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 本当に酷い害虫被害に毎日のように遭っていて、とても困っていたので日東防疫株式会社広島営業所さんに相談しました。

    3

    その他害虫駆除

    小玉 幸子さん 2016.11.10

    本当に酷い害虫被害に毎日のように遭っていて、とても困っていたので日東防疫株式会社広島営業所さんに相談しました。実際に自宅において害虫の存在を確認してくれた駆除スタッフの方は、害虫の詳しい解析をしてくれて、効果の高い駆除作業を見つけてくれたので感謝でした。結果スピーディーに害虫を退治出来たので満足でした。

  • 私は実家の隣に家を建てて住んでいるのですが、両親から自宅をシロアリ点検するという話しを聞きました。

    4

    その他害虫駆除

    影山 綾さん 2016.10.28

    私は実家の隣に家を建てて住んでいるのですが、両親から自宅をシロアリ点検するという話しを聞きました。私も以前からどうしようか悩んでいたので、業者の方にその日に我が家も一緒に点検してもらえないかお願いしてみました。すると問題ないとのことで、実家と合わせて我が家もシロアリ点検を行ってくれました。かなりわがままな依頼だったと思うのですが、柔軟に対応してくれてとても優しい業者さんで助かりました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

日東防疫株式会社広島営業所(広島市東区)
住所
広島県広島市東区福田2丁目350-1
営業時間
定休日
住所
広島県広島市東区福田2丁目350-1
営業時間
定休日