太平ビルサービス株式会社出雲営業所(出雲市) その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 19
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 旅館を経営しているのですが、ゴキブリが発生してしまうようになって困っていました。

        5

        その他害虫駆除

        上原 敏也さん 2016.10.23

        旅館を経営しているのですが、ゴキブリが発生してしまうようになって困っていました。市販の薬を使ってみましたがまるで減らないので、業者にゴキブリ駆除をお願いする事にしました。プロはさすがで、駆除をしていただいてからはゴキブリはまったく出ることはなくなりました。おかげで安心して旅館を運営することができます。

      • 私の家は昔からあるので、ゴキブリやムカデなどの害虫が多く家族一同悩まされていました。

        5

        その他害虫駆除

        小田 六郎さん 2016.10.13

        私の家は昔からあるので、ゴキブリやムカデなどの害虫が多く家族一同悩まされていました。そのため太平ビルサービス株式会社出雲営業所に害虫駆除を依頼しました。依頼するとすぐに対応してくれて、あっという間にゴキブリやムカデなどの害虫を駆除してくれました。おかげさまでもう害虫に悩まされることがなくなって大満足です。

      • 近所に住む方達から、裏山から蛾の大群がやって来るので何とかしてほしいと苦情がきました。

        4

        その他害虫駆除

        辻 拓郎さん 2016.10.12

        近所に住む方達から、裏山から蛾の大群がやって来るので何とかしてほしいと苦情がきました。様子を見に行くと、相当な数の蛾が裏山の木の周辺に止まっていました。自力での駆除は多すぎて無理なので、業者にお願いすることにしました。やって来た業者に裏山へと来て頂き周囲を見てもらうと、沢山いますが頑張りますと言うのでお任せしました。業者は1人では厳しいと見たのか応援を呼びました。すると、2人の方がやって来て私に挨拶をしてくれました。その後、3人の業者は周囲にいる蛾を協力しながら駆除をしていきました。大掛かりな消毒作業でしたが、熱心に仕事をして頂いたおかげで2時間ほどで終わりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      太平ビルサービス株式会社出雲営業所(出雲市)の会社概要

      住所 島根県出雲市姫原4丁目4-2
      電話番号 0853-23-8845
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL