播磨環境管理センター株式会社(高砂市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 集会所に害虫がたびたびのように発生することを聞きつけた私は、仲間とともに、対処方法についてあれこれと話し合いました。

    5

    その他害虫駆除

    満島 桃子さん 2016.12.24

    集会所に害虫がたびたびのように発生することを聞きつけた私は、仲間とともに、対処方法についてあれこれと話し合いました。結果、頼りになる業者をピックアップして依頼する運びになりました。播磨環境管理センター株式会社は、ハートフルな対応で知られる業者です。どんな些細なことにも全力投球してくれるので気に入っています。

  • ゴキブリを何度退治しても、すぐに我が会社のオフィス内にゴキブリが出てきました。

    5

    その他害虫駆除

    高畑 杏さん 2016.12.21

    ゴキブリを何度退治しても、すぐに我が会社のオフィス内にゴキブリが出てきました。オフィス内かその近くでゴキブリに巣を作られたと思いました。どの業者に駆除を依頼しようかと思っていたところ、近くでは播磨環境管理センターがビル管理に強いと聞きました。すぐに巣のありかを見つけてくれ、駆除してもらいました。そうしたら、ゴキブリが出てこなくなりました。ほっとしています。ありがとうございます。

  • オフィス内のパソコンがある日突然調子が悪くなりました。

    4

    その他害虫駆除

    小室 路子さん 2016.12.20

    オフィス内のパソコンがある日突然調子が悪くなりました。スイッチを押しても電源がつかなくなったのです。業者に原因を調べてもらったら、床下の配線が切れていたのです。しかし、そもそもなぜ配線が切れたのかということについて、ゴキブリやネズミが配線をかじって切ってしまうことがあると聞きました。そこで、ビル管理に強いと聞いていた播磨環境管理センターに依頼し、調べてもらったところ、なんとゴキブリがビル内に巣を作っていたことが判明しました。しっかりと駆除してもらい、これ以上の被害拡大を防ぎました。

対応エリア

基本情報

播磨環境管理センター株式会社(高砂市)
住所
兵庫県高砂市高砂町鍛治屋町1390
営業時間
定休日
住所
兵庫県高砂市高砂町鍛治屋町1390
営業時間
定休日