中部東洋株式会社防水事業部(岡崎市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 木造建築の一戸建てに住んでいます。

    4

    その他害虫駆除

    寺田 朝陽さん 2016.10.17

    木造建築の一戸建てに住んでいます。側溝の配水管の中からゴキブリが出てくるのを見かけてしまい、中部東洋株式会社防水事業部に相談しました。庭木の茂みにゴキブリのコロニーが見つかり、排水管の内部と共に駆除してもらいました。家の中ではゴキブリを見かけても仕方ないと諦めていましたが、駆除後は家の中でもゴキブリを見かけなくなりました。

  • 自宅にはアリの他ゴキブリなどの害虫が増えて来ました。

    4

    その他害虫駆除

    宮島 竜也さん 2016.10.15

    自宅にはアリの他ゴキブリなどの害虫が増えて来ました。とりあえず殺虫剤をまきましたが全く効果はありませんでした。そこで中部東洋株式会社防水事業部をネットで見つけ、問い合わせたところ応対がよかったのでそのままお願いしました。駆除作業は手際がよく、駆除後は全くと言っていいほど害虫が発生しなくなりました。やはりプロに任せるのが一番良いと思いました。

  • ふと部屋の壁を掃除していると害虫がいるのを見つけてしまいました。

    5

    その他害虫駆除

    今田 勇太さん 2016.10.11

    ふと部屋の壁を掃除していると害虫がいるのを見つけてしまいました。極度の虫嫌いなので、中部東洋株式会社さんに駆除を依頼することにしました。とてもリーズナブルな価格でしっかりと駆除していただくことができたので、気持ち悪い虫を見なくてすむようになりました。本当に気が気じゃない状態だったので、良かったです。

対応エリア

基本情報

中部東洋株式会社防水事業部(岡崎市)
住所
愛知県岡崎市鴨田町字池内101-4
営業時間
定休日
住所
愛知県岡崎市鴨田町字池内101-4
営業時間
定休日