職人本舗(名古屋市西区)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大変スピーディーに対応してもらう事ができたのでこの業者を利用する際、精神的にイライラする事はありませんでした。

    5

    その他害虫駆除

    千田 綾さん 2016.10.26

    大変スピーディーに対応してもらう事ができたのでこの業者を利用する際、精神的にイライラする事はありませんでした。しかも素晴らしい害虫駆除を行ってくれたので、こちらとしては駆除後一切害虫が発生しなくなったのでよかったです。色々と細かく教えてもらって、駆除後も気を付けないといけない行動や環境なども細かく教えてもらう事ができました。

  • 職人本舗さんに自宅内で発生していた害虫に関する相談をしたのですが、丁寧に害虫を駆除してくれたので満足出来ました。

    4

    その他害虫駆除

    広瀬 彩さん 2016.10.25

    職人本舗さんに自宅内で発生していた害虫に関する相談をしたのですが、丁寧に害虫を駆除してくれたので満足出来ました。害虫が発生している現場に来てくれた職人本舗の社員の方は、丁寧に現場の状態を把握してくれて、効果の高い方法を選んで害虫に対応してくれたので助かりました。本当に信用出来る素晴らしい害虫の駆除業者でした。

  • 現在社員に貸し出している会社の独身寮で、虫が発生したという苦情がありました。

    3

    その他害虫駆除

    綾小路 裕司さん 2016.10.22

    現在社員に貸し出している会社の独身寮で、虫が発生したという苦情がありました。どうも虫の種類は分からないのですが尺取虫のようなものだったようです。そこで会社でこちらの業者と契約し、定期的に害虫駆除を行うことになりました。いつも時間厳守できてくださる作業員の方が定期的に駆除してくださり、それ以来虫の姿を見ることはなくなりました。ほんとうにありがとうございました。

対応エリア

基本情報

職人本舗(名古屋市西区)
住所
愛知県名古屋市西区山木1丁目23
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市西区山木1丁目23
営業時間
定休日