生活スルガサービス(静岡市清水区)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今年の春ぐらいに大型のスズメバチが自宅付近で大量発生しました。

    4

    その他害虫駆除

    古山 あきさん 2016.12.30

    今年の春ぐらいに大型のスズメバチが自宅付近で大量発生しました。踏んでもなかなか死なないので、殺虫剤による駆除を試しました。しかしかえってハチを刺激することになり逆効果です。ハチはまだまだ勢力を広げており、第2の巣も現れました。もう我慢できず、生活スルガサービスさんに駆除を頼みました。すると迅速にハチ達を退治してくれて、一気に数が減っていきました。第1の巣を取り除いた後、数人のスタッフが丁寧に第2の巣を取り除いています。結果的に巣はすべて取り除かれて、ハチがいなくなりました。

  • 生活スルガサービスは静岡県静岡市清水区を中心に仕事を請け負っている良質な害虫駆除業者です。

    4

    その他害虫駆除

    森下 淳さん 2016.10.10

    生活スルガサービスは静岡県静岡市清水区を中心に仕事を請け負っている良質な害虫駆除業者です。害虫に関することならなんでも相談できるところで、大変丁寧に仕事をしてくれました。害虫以外にも、蜂の巣の撤去などの危険な仕事も任せることができるので、庶民には大変重宝する業者です。ご入用がある方はまずはお問い合わせいただき、見積もりを出していただくことをお勧めします。

対応エリア

基本情報

生活スルガサービス(静岡市清水区)
住所
静岡県静岡市清水区恵比寿町24-1
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市清水区恵比寿町24-1
営業時間
定休日