新潟第一消毒有限会社(新潟市秋葉区)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家が古いせいか、暑くなるとゴキブリやムカデが出てしまいます。

    5

    その他害虫駆除

    山中 コウさん 2016.12.28

    家が古いせいか、暑くなるとゴキブリやムカデが出てしまいます。市販の対策用品を使っていますがあまり効果が無く、ペットが刺されないか心配なので業者に駆除をしていただく事に決めました。薬剤がペットに害は無いか心配でしたが、きちんと説明してくださり心配はいらないと分かりました。駆除をしていただいてからは姿を見なくなり快適です。

  • 裏山にゴキブリが大量発生しているせいか、近くの道にも出てくるため、犬の散歩で通りにくいです。

    3

    その他害虫駆除

    窪塚 智花さん 2016.10.21

    裏山にゴキブリが大量発生しているせいか、近くの道にも出てくるため、犬の散歩で通りにくいです。困った私は、ゴキブリ駆除を業者にお願いすることにしました。家の方にやって来た業者を裏山の近くへと案内して、周辺を調査して頂きました。業者は相当繁殖しているので、3時間近くかかるかもしれないと言うので承諾しました。作業は翌日の朝から始まりましたが、相当繁殖していたのか約4時間ほど時間がかかったようです。作業終了の報告に来てくれた業者へ、長時間の作業お疲れ様でしたと伝えました。

対応エリア

基本情報

新潟第一消毒有限会社(新潟市秋葉区)
住所
新潟県新潟市秋葉区小須戸3397
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市秋葉区小須戸3397
営業時間
定休日