新光ビルサービス株式会社(前橋市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の掃除をする際に、布団やカーペットにもダニが潜んでいるとテレビで知りました。

    5

    その他害虫駆除

    小峰 恵望子さん 2016.12.14

    自宅の掃除をする際に、布団やカーペットにもダニが潜んでいるとテレビで知りました。ただ自分で駆除するには難しいと感じ、一度徹底的に綺麗にしてもらおうと業者に依頼して駆除をお願いしました。部屋は4つ程あるのですが、業者スタッフの指示に従って燻煙タイプの薬剤散布をしてもらいました。その後の清掃なども含めて綺麗に作業してもらえ、気持ちよく生活できるようになりました。

  • 最近、家の中で蜂を見かける様になりました。

    4

    その他害虫駆除

    小久保 一恵さん 2016.12.11

    最近、家の中で蜂を見かける様になりました。心配だったので天井裏を見てみると、そこには見た事もない様な大きな蜂の巣が。もう本当にビックリしちゃいました。さすがに自分ではどうにも出来ないなと思い、今回こちらにお願いする事にしました。蜂の巣ってとるだけじゃダメなんですね。もう二度と巣を作らない様にいろいろやって頂けました。本当に助かりました。

  • 害虫駆除の事なら、群馬県前橋市にある、新光ビルサービス株式会社がおすすめです。

    4

    その他害虫駆除

    大滝 ヒカルさん 2016.11.29

    害虫駆除の事なら、群馬県前橋市にある、新光ビルサービス株式会社がおすすめです。以前、こちらに害虫駆除を依頼しました。その際、消毒作業も一緒に行ってくれ、それ以来、害虫で困る事がなくなりました。飲食店やビル等広い場所だけでなく、ご家庭でも安心してお任せ出来る業者さんです。是非、こちらの新光ビルサービス株式会社をご利用してみて下さい。

対応エリア

基本情報

新光ビルサービス株式会社(前橋市)
住所
群馬県前橋市駒形町1465-19
営業時間
定休日
住所
群馬県前橋市駒形町1465-19
営業時間
定休日