日本住環(宇都宮市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
3件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 飲食店を経営していますが厨房を中心にゴキブリが出るので業者に駆除を依頼することにしました。

    5

    その他害虫駆除

    金谷 かおりさん 2016.12.30

    飲食店を経営していますが厨房を中心にゴキブリが出るので業者に駆除を依頼することにしました。営業中は無理なので閉店後に時間を調整してもらえて助かりました。使用する薬剤は有害な物質は含まれていないとのことで安心しました。飲食店ということもあり駆除後に嫌なニオイが残ってしまわないか心配でしたがニオイもほとんどなくホッとしました。

  • 飲食店をやっているとやはり悩まされるのは害虫の問題。

    4

    その他害虫駆除

    なかざわさん 2016.12.29

    飲食店をやっているとやはり悩まされるのは害虫の問題。とくにゴキブリなんかが出てそれがお客さんの目にとまってしまったりしたら大変です。そう考えて清掃は徹底的にやっているつもりでも出てきてしまうんですよね。最初は店員総出で駆除をしてきたのですが、思ったよりも時間がかかってしまいますし完全に駆除できたと確信が持てないので、今はこちらにお願いすることでそれらを解決できるようになっています。

  • 以前、家の中には小さな虫がうようよいました。

    4

    その他害虫駆除

    前川 洋介さん 2016.12.27

    以前、家の中には小さな虫がうようよいました。潰しても潰しても出てきますので、とても困っていました。何とかしないといけないと考え、日本住環さんに駆除を依頼しました。的確なアドバイスまでいただき大変勉強になりました。また、害虫が発生した場合はお願いしようと思います。近所でも困ってる方が多いので紹介してみようと思います。

  • 栃木県宇都宮市に住んでるんですけどゴキブリの駆除をしてもらいました、平屋の一軒家なんですが冗談抜きでゴキブリがいなくなりました。

    5

    その他害虫駆除

    江原 勤さん 2016.10.14

    栃木県宇都宮市に住んでるんですけどゴキブリの駆除をしてもらいました、平屋の一軒家なんですが冗談抜きでゴキブリがいなくなりました。使用する薬剤も環境に優しい薬剤でしたし家も汚れる事が無かったですよ。色々と配慮をしてくれて料金も安かったのでこちらの業者に依頼して良かったなと思いましたね。初めてでも親身になってくれますよ。

  • 自宅で害虫が大量発生して、困っていたところを日本住環さんに依頼しました。

    3

    その他害虫駆除

    生田 博明さん 2016.10.13

    自宅で害虫が大量発生して、困っていたところを日本住環さんに依頼しました。使う薬も人体には害はない薬はもちろんですが、愛犬がいることもあり動物にも害はないか心配だったのですが、相談したら快く説明していただき動物にも害はない薬です。と説明をいただき安心しました。作業後は害虫もいなくなり快適に過ごせています。

  • 私は栃木県宇都宮市にある一戸建ての家に住んでいるのですが、先日屋根裏から不穏な音が聞こえて来て直ぐにそれがネズミの足音だと分かりました。

    5

    その他害虫駆除

    松村 研二さん 2016.10.11

    私は栃木県宇都宮市にある一戸建ての家に住んでいるのですが、先日屋根裏から不穏な音が聞こえて来て直ぐにそれがネズミの足音だと分かりました。そのため早く駆除しなければならないと思ったのですが、私はネズミが大の苦手だったために何もすることができませんでした。しかしこれでは行けないと思い日本住環に害虫駆除を頼んだところ、予想以上に早くネズミを駆除してくれたので本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

日本住環(宇都宮市)
住所
栃木県宇都宮市清住3丁目1−23
営業時間
定休日
住所
栃木県宇都宮市清住3丁目1−23
営業時間
定休日