常磐工業株式会社(いわき市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 福島県いわき市で害虫駆除の実績が高い会社と言えば常磐工業株式会社です。

    3

    その他害虫駆除

    篠崎 正義さん 2016.10.18

    福島県いわき市で害虫駆除の実績が高い会社と言えば常磐工業株式会社です。この会社は一般家庭の害虫駆除から予防はもちろん、飲食店の衛生予防から製造工場での防虫対策まで行ってくれます。どんな害虫に対する悩みも解決してくれる会社です。害虫退治がいわき市界隈で至急必要な方は相談してみることをお勧めします。

  • 管理人として勤務している商業施設の管理人室の裏に小さなハチの巣ができていました。

    3

    その他害虫駆除

    三村 悟志さん 2016.10.14

    管理人として勤務している商業施設の管理人室の裏に小さなハチの巣ができていました。お客様が通るような場所ではないのでそこまでひどいハチによる被害が出るとは思えませんが、今後ハチが大量発生しても困るので、『常盤工業株式会社』にハチの巣の撤去を依頼しました。業者の方曰く、巣が小さい段階で撤去できて良かったです、とのことでした。方して大きな被害が出なくて本当に良かったです。

  • 害虫で困っている方におすすめの業者があります。

    5

    その他害虫駆除

    ナガオ ヨウスケさん 2016.10.12

    害虫で困っている方におすすめの業者があります。それは、福島県いわき市にある常磐工業株式会社です。こちらの業者に依頼した時、人に優しい薬剤を使って害虫駆除してくれ、子供もいたので安全で安心しました。ご家庭で害虫駆除でお困りの方は、こちらの常磐工業株式会社に依頼してみて下さい。連絡先は0246-44-3111です。

対応エリア

基本情報

常磐工業株式会社(いわき市)
住所
福島県いわき市常磐下湯長谷町3丁目14
営業時間
定休日
住所
福島県いわき市常磐下湯長谷町3丁目14
営業時間
定休日