常光サービス株式会社(いわき市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 木造建築の一戸建てに住んでいます。

    4

    その他害虫駆除

    柏原 俊二さん 2016.12.28

    木造建築の一戸建てに住んでいます。ゴキブリやムカデが家の中に現れるのは日常的ですが、非常用の食料や飲料水を衛生的に管理したいため、常光サービス株式会社に相談しました。床下に衛生害虫のコロニーが見つかり、古いくもの巣も放置されている状態だと判明しましたので、清掃してから薬剤を散布してもらいました。薬剤の散布後は、ゴキブリもムカデも見かけなくなりました。効果を実感しています。

  • 自宅にコバエが大量に発生してしまい、常光サービス株式会社に害虫駆除を依頼しました。

    5

    その他害虫駆除

    宇多田 みあさん 2016.12.21

    自宅にコバエが大量に発生してしまい、常光サービス株式会社に害虫駆除を依頼しました。快適な環境を作る為に薬剤添付作業も本当に慎重に行ってくれすごく安心感がありました。徹底的に駆除作業をしてくれるので、作業をしたもらって以来あれほど大量に発生していたコバエが跡形もなく消えました。すごく満足しています。こちらに依頼して良かったです。

  • 最近家の中でシミをよく見かけることがあり、気持ち悪くなったので、駆除業者を呼びました。

    4

    その他害虫駆除

    城田 秀隆さん 2016.12.20

    最近家の中でシミをよく見かけることがあり、気持ち悪くなったので、駆除業者を呼びました。駆除の方を呼んでみると、どうやら天井裏にシミの大量発生ポイントがあったようで、そのまま駆除をしてもらいました。その日からはあの気持ち悪い虫を全く見かけることが無くなりましたから、今では安心して生活ができている状態です。

  • 喫茶店の営業をしています。

    3

    その他害虫駆除

    ニシノ ハルミさん 2016.12.17

    喫茶店の営業をしています。掃除には気を使っているのですが、なぜか厨房にゴキブリが出て本当にこまりました。どうしても駆除が出来ないので、評判のよい、常光さんに連絡をとりました。対応も早く、料金も手頃ですのでとてもよかったです。本当に感じのよい業者さんです。いまでは安心して営業を行っています。とてもよい業者さんです。

  • 飲食店を経営しているのですが、営業準備中にトイレにゴキブリが出て慌てて常光サービス株式会社さんに連絡しました。

    5

    その他害虫駆除

    鹿島 公顕さん 2016.12.15

    飲食店を経営しているのですが、営業準備中にトイレにゴキブリが出て慌てて常光サービス株式会社さんに連絡しました。すぐに来ていただけるとのことで、そわそわしながら待っていたのですが到着したスタッフさんが急いで駆け付けてくれた様子が分かり、好感が持てました。待っている間にゴキブリは見失ってしまいましたが、スタッフさんがいろんな場所を探し回って見つけ出し、駆除してくれました。ゴキブリがいた場所の掃除や消毒もしてくれて助かりました。

対応エリア

基本情報

常光サービス株式会社(いわき市)
住所
福島県いわき市小名浜諏訪町11-1
営業時間
定休日
住所
福島県いわき市小名浜諏訪町11-1
営業時間
定休日