合資会社沖縄ペストコントロール社(沖縄市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 沖縄に引っ越してきたのですが、ゴキブリがすごいから覚悟した方がいいとは言われていましたがこれほどとは思いませんでした。

    5

    その他害虫駆除

    川野 誠治さん 2016.12.17

    沖縄に引っ越してきたのですが、ゴキブリがすごいから覚悟した方がいいとは言われていましたがこれほどとは思いませんでした。本土にいるやつは自分で退治できていたのですが、こちらのは大きくてやたらと元気がいいのです。それが連日出没するので泣きたくなり、専門業者に駆除を依頼することにしました。駆除後は全く出没しなくなって本当に助かりました。

  • わりとまめに掃除をしているのですが、蜘蛛の巣が家の中にあるのが当たり前のような状態になっていたので、どのように対策したらよいのか専門のスタッフに聞くことにしました。

    4

    その他害虫駆除

    森下 徹平さん 2016.12.12

    わりとまめに掃除をしているのですが、蜘蛛の巣が家の中にあるのが当たり前のような状態になっていたので、どのように対策したらよいのか専門のスタッフに聞くことにしました。結論から言えば、専門のスタッフに依頼して良かったです。経験が豊富なので、気の利いたアドバイスをできたんだと考えています。生活に役立つ知恵をもらったといった感じですね。

対応エリア

基本情報

合資会社沖縄ペストコントロール社(沖縄市)
住所
沖縄県沖縄市泡瀬5丁目9-19
営業時間
定休日
住所
沖縄県沖縄市泡瀬5丁目9-19
営業時間
定休日