株式会社未来環境プロテクト(うるま市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
0件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自然が色濃く残り、一年中暖かく過ごしやすいこの土地。

    3

    その他害虫駆除

    山西 美嘉さん 2016.10.21

    自然が色濃く残り、一年中暖かく過ごしやすいこの土地。暖かく過ごしやすいメリットの裏には、害虫が多いと言うデメリットがあります。私達が都会から移住して害虫にの除去に辟易しておりました。その時、弊社様の害虫駆除サービスを知り依頼をしました。素早く対応、対処していただきその後、個人で出来る駆除の仕方を実演をかね教えていただきありがとうございます。

  • 私は虫が苦手で、その中でもゴキブリはダントツ一番です。

    3

    その他害虫駆除

    ハラタ ユキオさん 2016.10.20

    私は虫が苦手で、その中でもゴキブリはダントツ一番です。沖縄のゴキブリは大きくてよく飛び回って、一度出たら地獄にいるような気分です。なんとか家から根絶したいと思い、今回業者さんに駆除をお願いしました。少々お金はかかりましたが、ゴキブリも巣も片付ける事ができて大満足です。1匹もいなくなって安心して生活できるようになりました。

  • 私の子供達が、害虫に悩まされていました。

    3

    その他害虫駆除

    クマガイ ジュンコさん 2016.10.19

    私の子供達が、害虫に悩まされていました。女の子なので大の虫嫌いです。しかし家が古く、沖縄という特性上、やはり虫は多いです。そこで一度虫が近寄りにくい環境にしようと思い、害虫駆除を未来環境さんに依頼しました。短時間で駆除していただき、今では娘達も喜んで外で遊んでいます。今度、お礼の手紙を書きたいと言っています。よっぽど嬉しいのでしょう。

対応エリア

基本情報

株式会社未来環境プロテクト(うるま市)
住所
沖縄県うるま市字兼箇段1754-6
営業時間
定休日
住所
沖縄県うるま市字兼箇段1754-6
営業時間
定休日