三共アメニテクス株式会社鳥栖中央サービスセンター(鳥栖市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭にうじゃうじゃとムカデがわいており、子供が庭で遊ぶと高確率で噛まれることがあったので、害虫駆除を佐賀県鳥栖市まで呼びました。

    3

    その他害虫駆除

    内野 昴さん 2016.11.25

    庭にうじゃうじゃとムカデがわいており、子供が庭で遊ぶと高確率で噛まれることがあったので、害虫駆除を佐賀県鳥栖市まで呼びました。ムカデの駆虫剤を撒いてもらい、死んだムカデは全て駆除業者の手によって処分されましたから、駆除のおかげでムカデがいなくなりました。またムカデが出てくることがあれば、駆除業者の方に任せます。

  • 家はとてもゴキブリが多くて、いくら退治しても次から次へと現れるので本当に困っていました。

    5

    その他害虫駆除

    米山 蒼甫さん 2016.11.20

    家はとてもゴキブリが多くて、いくら退治しても次から次へと現れるので本当に困っていました。業者に駆除してもらえばもしかしたらゴキブリを根絶できるかもしれないと考え、お金はかかりますが一度やってもらおうと思いました。業者さんは巣の有無や隙間がないか調査したら、適切な方法で駆除と対策をしてくれました。その後全くゴキブリが現れなくなって、本当にプロはすごいです。

対応エリア

基本情報

三共アメニテクス株式会社鳥栖中央サービスセンター(鳥栖市)
住所
佐賀県鳥栖市轟木町1103−4
営業時間
定休日
住所
佐賀県鳥栖市轟木町1103−4
営業時間
定休日