九州・蜂の巣駆除センター(福岡市博多区)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 裏にある物置小屋に蜂の巣が見つかりました。

    4

    その他害虫駆除

    浅見 一樹さん 2016.10.28

    裏にある物置小屋に蜂の巣が見つかりました。蜂が良く飛んでいるという印象はありましたが、まさか巣があるとは思ってもいなかったので、とても驚き、九州・蜂の巣駆除センターに駆除をお願いしました。既に巣の場所は分かっていたのですが、調べてもらったところ、もう1つ見つかり、合計2つの蜂の巣を駆除してもらう事になりました。自分達では、簡単に見える部分である1つ目の巣の場所しかわからなかったですし、きちんと確認した上で駆除を徹底してくれたので、本当に頼んで良かったです。

  • 物置にハチの巣ができてしまいました。

    5

    その他害虫駆除

    岡村 春樹さん 2016.10.27

    物置にハチの巣ができてしまいました。かなり大きく、周りをハチがぶんぶん飛び交っているのでとても自力では駆除できそうにありません。ネットで業者を探したところ、人体への影響が少ない薬剤を使っているという九州・蜂の巣駆除センターを見つけたので駆除を依頼したのです。大きな巣があっという間に取り除かれる様子は見ていて感動しました。

  • 学校にハチの巣ができてしまったので危険であると判断し九州・蜂の巣駆除センターへ依頼したところ、依頼した日にすぐ来てくれる迅速さや公共機関での利用が多いということで対応もスムーズでした。

    4

    その他害虫駆除

    平良 兼さん 2016.10.23

    学校にハチの巣ができてしまったので危険であると判断し九州・蜂の巣駆除センターへ依頼したところ、依頼した日にすぐ来てくれる迅速さや公共機関での利用が多いということで対応もスムーズでした。最初に他の駆除サービスの会社に依頼しましたが対応できないと断られてしまい、九州・蜂の巣駆除センターはきちんと対応でき助かりました。

対応エリア

基本情報

九州・蜂の巣駆除センター(福岡市博多区)
住所
福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目5-28
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目5-28
営業時間
定休日