住まいるネット山手店(総社市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 寝室の掃除をしていると、見たこともないような糞が落ちていて、害虫の存在に気が付きました。

    4

    その他害虫駆除

    橋口 薫さん 2016.11.15

    寝室の掃除をしていると、見たこともないような糞が落ちていて、害虫の存在に気が付きました。落ち着いて寝ることもままならないと思ったので、スピーディに対応して下さるこちらにお願いしました。料金や薬剤の効果など、説明を丁寧にして下さったので、納得して害虫駆除の依頼が出来ました。薬を散布していただいてから、糞を見かけることが無くなったので、安心して眠ることが出来るようになりました。

  • 今回シロアリの駆除をしていただくために、住まいるネットさんにお願いしました。

    4

    その他害虫駆除

    浅倉 隆太さん 2016.11.14

    今回シロアリの駆除をしていただくために、住まいるネットさんにお願いしました。母が認知症を患い自宅で介護しているので、玄関や廊下やトイレや風呂場を介護リフォームしてもらった会社でしたので勝手がわかり、安心して依頼することができました。他の害虫の駆除もお願いしようか迷ったのですが、お金がかかることですので、今回はやめました。

  • 2階建ての一戸建てに住んでいます。

    5

    その他害虫駆除

    福本 璃奈子さん 2016.10.31

    2階建ての一戸建てに住んでいます。両親が亡くなって以来、2階の2つの部屋は誰も使うことがなくなり、2階へあがることも無くなくなりました。ある日ネズミがいることに気がつき、おそるおそる2階にあがって見ると、柱が齧られ畳はネズミの糞だらけになっていました。このまま放置しておくことも出来ないので、翌日に住まいるネットさんにネズミの駆除をお願いしました。そしたら、ネズミの他にもダニやらいろいろな害虫が住んでいたようでビックリしました。よくもこれまで放ってきましてね、と業者の方にも呆れられてしまいました。本業は電気工事や介護リフォームのようですが、この分野の仕事も安心して任せられました。

対応エリア

基本情報

住まいるネット山手店(総社市)
住所
岡山県総社市地頭片山65-2
営業時間
定休日
住所
岡山県総社市地頭片山65-2
営業時間
定休日