環境住宅社(米子市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 急に大量のウジ虫が発生してしまって、特に洗面台付近に発生していた為、とても困ってしまいました。

    3

    その他害虫駆除

    国分 なつみさん 2016.12.29

    急に大量のウジ虫が発生してしまって、特に洗面台付近に発生していた為、とても困ってしまいました。自分で駆除するのは怖かったので、この業者に依頼して、ウジ虫の駆除を行ってもらった経験があります。依頼してからすぐにこっちに来てくれて、発生していた大量のウジ虫を素早く駆除してもらう事ができたので素晴らしい業者に依頼する事ができました。

  • リビングやキッチンで頻繁にムカデを見かけるので、本当に嫌な気持ちになりました。

    3

    その他害虫駆除

    池谷 遥さん 2016.12.28

    リビングやキッチンで頻繁にムカデを見かけるので、本当に嫌な気持ちになりました。せいぜい、見かけた時に殺虫スプレーを吹きかけるくらいの対処しかできません。徹底的に駆除する必要があると思いましたから、環境住宅社に問い合わせてみました。米子市の自宅を点検していただいて、詳しい見積書を作成してもらいました。予想より安価でしたので、正式に依頼しました。その結果、床下の巣を撤去して、駆除剤を散布してくれました。おかげで、現在はまったくムカデを見かけません。お願いして良かったです。

  • 木造建築の一戸建てに住んでいますが、建物の老朽化が目立つようになりましたので、シロアリ対策を環境住宅社に相談しました。

    4

    その他害虫駆除

    土橋 涼子さん 2016.10.13

    木造建築の一戸建てに住んでいますが、建物の老朽化が目立つようになりましたので、シロアリ対策を環境住宅社に相談しました。床下を調査したところ古いくもの巣が放置されていて、衛生害虫が繁殖しやすい環境であると判明しました。シロアリ被害は発生していませんでしたが、将来的な不安を解消する意味でもシロアリ予防を依頼しました。床下の清掃と衛生害虫の駆除に効果的な薬剤の散布を施工してもらいました。

対応エリア

基本情報

環境住宅社(米子市)
住所
鳥取県米子市両三柳296-13
営業時間
定休日
住所
鳥取県米子市両三柳296-13
営業時間
定休日