株式会社長野県消毒公社(佐久市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 4月に引っ越しを済ませホッとしていた所で、初日から台所でゴキブリを発見してしまいました。

    5

    その他害虫駆除

    小川 雄太さん 2016.12.31

    4月に引っ越しを済ませホッとしていた所で、初日から台所でゴキブリを発見してしまいました。その後も気候が暖かくなったせいか、かなりの確率で遭遇するようになり、害虫駆除を行っているこちらの業者に相談しました。みていただいたところ巣などは見当たらず、台所に外とつながるスペースがあり、そこから侵入しているのではないかということでした。その箇所に駆除剤を設置し様子をみるとのことでしたが、それ以来見かけることはなくなり、本当に助かりました。

  • 古い家に済んでいるのですが、この間大きなムカデが出てしまいました。

    5

    その他害虫駆除

    川田 獅童さん 2016.10.17

    古い家に済んでいるのですが、この間大きなムカデが出てしまいました。家にあるゴキブリ用の殺虫剤をかけても中々効果が無く、下手に触ったら危ないので業者の方にお願いすることにしました。業者さんはすぐ駆けつけてくれ、すぐに駆除してくれました。出たのは1匹だけでしたがまた出たら怖いと思い対策を聞いたら、ムカデに効果的な殺虫剤や噛まれてしまった時の対処を教えてくれました。

対応エリア

基本情報

株式会社長野県消毒公社(佐久市)
住所
長野県佐久市中込3443-1
営業時間
定休日
住所
長野県佐久市中込3443-1
営業時間
定休日