株式会社北陸バロン美装(富山市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • いきなり大量のシロアリが発生してしまって、自分で駆除する事ができなくなったのでこの業者を選択しました。

    4

    その他害虫駆除

    玉置 杏さん 2016.12.31

    いきなり大量のシロアリが発生してしまって、自分で駆除する事ができなくなったのでこの業者を選択しました。この業者は大量のシロアリを一瞬で排除してくれて、安心して生活する事ができる環境を作ってもらう事ができたので感謝です。どのようなシロアリが発生しているのかも説明してもらって、丁寧な説明を受ける事ができたのもよかったです。

  • 庭の植木にシロアリが大量についているのを発見し、念のため家屋にも付いていないか調査することにしました。

    5

    その他害虫駆除

    タキサワ シュウヘイさん 2016.10.13

    庭の植木にシロアリが大量についているのを発見し、念のため家屋にも付いていないか調査することにしました。市内で対応してくださる業者さんを探し、こちらの業者さんにご相談しました。現地調査で床下等、丁寧に見ていただきシロアリが付いているのを発見して下さいました。結果報告も分かりやすくして下さり、具体的な対策のご提案もあり、駆除をお願いいたしました。幸いにも被害は深刻ではなかったので良かったですが、その前にきちんとした施工を行ってもらえて良かったです。

  • マンションに入居しています。

    4

    その他害虫駆除

    諏訪 菊生さん 2016.10.10

    マンションに入居しています。マンションの廊下でゴキブリを見かける回数が増えてきて、部屋の中にも現れるようになったので株式会社北陸バロン美装に相談しました。水道メーター設備にゴキブリのコロニーが見つかりましたので、駆除してもらいました。部屋の中を消毒してもらい、とくにキッチンの床下収納スペースは薬剤の散布で忌避効果を高めてもらいました。施工後はゴキブリを見かけなくなり、衛生的な環境に改善されたと実感しています。

対応エリア

基本情報

株式会社北陸バロン美装(富山市)
住所
富山県富山市北代5298
営業時間
定休日
住所
富山県富山市北代5298
営業時間
定休日